どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

今週も忙しいぞ(涙

2022-05-09 19:27:16 | 独り言







 今日は午前中は曇り。

 昼前には雨が降り出し、その後断続的にふったりやんだり。

 気温も下がって夕方には肌寒いくらいに(^^;

 ほんと寒暖差が激しいなぁ・・・





 さてさて・・・






 先週もみっちり働いたけど、今週もさらにみっちりなスケジュール(苦笑

 そして帰宅後に、更に予定が入りまくり・・・


 体3つくらいないと追いつかん(苦笑


 てか、もうどうしよう?状態。

 まあぼやいても仕事が減る訳じゃないし、頑張るしかないんだけどねぇ(^^;

 さあ今週も目一杯頑張るかぁ・・・○| ̄|_



 一方その頃、めけとさくらはと言うと・・・








 めけの視線の先には、箱入り娘w







 箱入り娘・・・?







 だよ・・・ね?(汗








 ああ・・・うん・・・







 めけも呆れ気味w







 やたらカッコいいポーズでくつろぐめけw

 実際は構って!と圧かけ中(汗








 撫でくりまわしてご満悦だったのに・・・








 急にウニャウニャ何事かを訴えるめけ。

 ああ・・・これは多分・・・








 やっぱりw

 さくらが手を伸ばし、おしりをグイグイ(苦笑








 その後体ごと移動し、子グマクラ(苦笑

 めけも慣れたもんで、毛づくろい中w




 眠りについためけを、一心不乱に舐めるさくらw






 時に食らいつきw






 そして舐るようになめw

 そんなに子グマは美味しいのか?w



 てな訳で、めけとさくらは今日も元気です!
















コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 充電中 | トップ | 箱はいり娘w »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリナママ)
2022-05-09 20:39:40
お忙しいのですね~~~。
私も忙しい時は体が2つ欲しいと思いましたが、さすがに3つまでは(爆)
無理するなとはいえないので、あえて頑張れ~と言います<m(__)m>
さくらちゃんは、箱入り娘ではなくて、「はこはいりむすめ」なんでしょう(爆)
めけにい、キリっとしてるけど甘えたいのですね(*≧m≦*)
返信する
Unknown (力丸ママ)
2022-05-10 10:13:31
毎日bお忙しうそうですね。
暇も暇疲れしますけどあまりに忙しいのは心も疲れます。
ヤダヤダヤダって暴れてみるのは(爆)
体を壊しませんように

なんだかんだ言ってもお互いにかけがえのない兄妹なのですね。
返信する
Unknown (オネ)
2022-05-10 22:01:34
>マリナママさん

物理的にも精神的にもほんと手が足りません(涙
どうやっても分身せなこなせないなと(苦笑

箱はいり娘パクらせて頂きましたw
めけ、真顔でグリグリ甘えてきますw
返信する
Unknown (オネ)
2022-05-10 22:03:05
>力丸ママさん

ほんとそうですよね。どんどん余裕がなくなってイライラしっぱなしです(^^;

ほんと、最初からこうしなさいとw
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事