どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

桜♪

2015-03-31 16:49:46 | 独り言









 今日は良い天気♪

 気温は一気に23度と、帰路暑くてまいりましたが(^_^;

 もう春というか夏に近い日差しになってるしねぇ。

 でも明日から一週間は雨の予報に。。。

 せっかく走りに行こうと思ったのになぁ(゜ーÅ)ホロリ







 さてさて。。。







 一気に暖かくと言うか、暑くなってきましたねw

 名古屋は桜が良い感じになってきました♪

 なんで久々に以前の通勤路を通って帰宅する事に。







   

 満開まではも少し掛かりそうだけど、この通り良い感じに♪







   

 通勤路の遊歩道沿いもこの通り。

 後数日で見頃になるんだろうな。





   

 今年も桜のアーチをくぐれて満足w


 こんな感じに良い具合になってます。

 後数日で満開なんだろうけど、生憎明日からは当分の間雨の予報。。。

 折角の桜も散ってしまうんだろうなぁ。

 うーん。。。残念(^_^;









 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 用品は終わった♪ | トップ | 新居で初ビビリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事