どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

着々と

2012-05-28 19:35:17 | 独り言





 今日は暑かったですねぇ。

 名古屋は日中はカラッと晴れてたんだけど、午後から一気に湿度が上がり、早々といつもの蒸し暑さへと。。。

 暖かくなってくれたのは嬉しいけど、やっぱりこの蒸し暑さは嫌だなぁ(^^;

 何年経っても慣れないや。







 さてさて。。。





 今日はエリミの保険を復活。

 2月に一度落としてたんですが、明日付けで入れ直しておきました。

 まだ早いかなと思ったんだけど、等級の引き継ぎもあるし、後々忘れないようにと入れなおしておきました。

 ずっと無事故で来てるんで、ここで等級戻っちゃうともったいないしねぇ。軽く計算してみたら、びっくりする位差が出たんで慌てて入れ直したってのが正解かもw

 使わないにこした事はないけど、やっぱり保険は必須。乗る上での当然の責任だしね。

 復帰してからも無事故が続くように、より一層気を配って走るようにしなきゃだ。


 で、午後からはクリーニング屋へジャケットの引取へ。

 先日忘れないうちにと、3シーズン用の防水ジャケットを出してたんで、引き取って来ました。

 メッシュは洗濯したし、革はオイルを塗りこんで陰干しも終了。

 これでジャケットとパンツも準備完了!

 後はブーツを磨いてメットを決めるだけかな。

 てな具合に、着々と準備も進んでます。

 走り出せるまでにはまだ時間掛かるけど、先にやっておいた方が気が楽だしね。

 いざって時に、忘れてましたってだけはなりたくないw

 それまでに後悔ない様にしっかり準備しとかなきゃだ。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 馴染んできた(・∀・)ニヤニヤ | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事