どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

2012-05-29 20:31:24 | 独り言





 名古屋は夕方から雷雨。

 雷が鳴ったと思ったら、雨のおまけ付きでした。

 幸いさほど激しくはないんだけど、やっぱりこういう雨は微妙にきつい。

 偏頭痛とだるさのダブルパンチで、ちとグッタリ中。

 こんなんじゃ、今から梅雨が思いやられるなぁ(^^;






 さてさて。。。




 
 もうすぐ梅雨。

 このままだとサイドカーが出来上がってくるのは、梅雨真っ只中っぽい(汗

 てな訳で、通常装備に加えて、レインウエアも準備しなきゃなぁと。

 まあ今までのがあるんで、傷んでなかったらそのまま使おうかなぁと思ってる訳ですが。


 てな訳で、早速手持ちのをチェック。と言っても見た目でだけどw

 ブーツはOK。

 ゴアテックスのとシンテーゼ14があるしね。


 グローブもOK。

 安いのは駄目になってたけど、ゴアテックスのは生き残ってた。一応念の為にもう一つレイン用のを用意したんで大丈夫かな。


 レインウエアも多分OK。

 ウエア系はメッシュ以外はほとんど防水だし、レインウエアもまだしっかり撥水してくれてるんで、多分大丈夫な筈。
 

 と、こんな感じでひと通り大丈夫そうだし、あとは使ってダメだったら考えようかなと。

 なんにせよ、走りださなきゃ分からんしねw

 ああ、早く走りたいなぁ。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着々と | トップ | セール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事