竹の子倶楽部の釣行録

Takenoko Fishing CLUB

キムちゃんヒタヒタとキング狙い!も片手釣果が続く・・

2010年07月17日 | 日記
今日は仕事のキムちゃんであったが嫁さんの体調も回復しイカ行きたい!と釣行参戦!今日は遠投勝負と遠投用のロッドとリールをチョイス!更にLEDタイプのウキをゲットし今日に備えていた!しかし、仕事の疲れか・・堤防を歩くスピードが上がらず、ぽんちゃんに水を開けられるもようやく到着!しかし、用意は早くあっと云う間に1投目投入!ウキの明るさにうれしそうなキムちゃんは沈め・・沈め・・と早くも念を送っているゾ!全く釣れない時間を切り抜け11:30遂にキムちゃんの集魚ライトがあらぬ方向へ・・よしよし乗った--ファーストゲット!ぽんちゃんが何やらウキを調整している中10分後今度はウキが沈んだ!2杯目ゲット!読み通り今日は遠投ジャ!と鼻息も荒くなる!集魚ライトの引っ掛かりに苦労しながらも3、4杯と釣果を重ねるも今日も片手止まりで終了です!こうやって釣に来れるのも皆が健康で有る事が最低条件だよな・・とLEDのウキを見つめ物思いにふけるキムちゃんは同時にチキチキイカレース優勝を誓っていたのだった!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿