竹の子倶楽部の釣行録

Takenoko Fishing CLUB

チキチキイカレース・キム嫁回復記念特別開催

2010年07月17日 | 日記
最近、個別チキチキが多い竹の子隊では有りますが、今日はキムちゃんの嫁さんが体調不良であり、ピロロ軍曹は岩内の悲劇事件の後遺症で不参加を早々と断言していた為中止と思われていたのですがキムちゃんの嫁さんも大事には至らず一安心した所でキムちゃんがイカ行きたいと言うもんだから・・キムちゃんの仕事が終わった後に小樽へ行く事にエンドレスコンビでチキチキイカレースを開催する事に決定!21時札幌出発ぽんちゃん号で高速を爆走し22時前には到着!さすが土曜日は車が一杯です!今日は花火大会だったので皆さんスタートが遅かったのか?防波堤もたくさんの人で賑わっています!防波堤を歩いていると18杯釣った!と声が聞こえてきたぞ・・今日は釣れてるのかも!希望が広がりぽんちゃんの歩くピッチも早くなる!今日は風無し!波無し!絶好のコンデション!22時釣行スタートと襲いスタートですが入食いを夢見て釣行開始です!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿