Home Room ・シンプルな暮らしと家

サトサトのさんま

先週末、あるご家族を sato*sato(サトサト) にご案内しました。

若いご夫婦と小さいふたりのお子さんです。

 

築30年木造住宅のリノベーション sato*sato(サトサト)

http://s-coco.net/works/satosato/satosato_001.html

 

 

ご夫婦はとても熱心に、 家を見てくれました。

特に、杉の床には感動されました。

その話しは、また今度!

 

**

 

こうゆう機会があると、その後、施主Tさんご自慢のBBQを開いてくださいます。

 

行くたびに写真を撮り忘れるウッドデッキを、

忘れないうちに撮っておきました。(上の写真)

 

たしか・・・・ご主人が

工事途中に たまらず買ってしまった(ような気が・・)

ウェーバーのバーベキューコンロ

が絵になります。

 

すでに火が入っています。

 

 

焼いてます。

この間すでに、野菜と肉が終了。。

とっても美味しかったです。

 

 

そして、メインの さんま ・・・

 

いい具合に煙感が撮れたのではないかと・・・。

 

 

じゃあ~~ん!

 

 

肝心の さんま の写真がイマイチ。。

 

 

しかし

味は・・・もう最高!

 

この炭火焼のさんま食べたら、家のガスコンロで焼いたのは、食べれないかも。。

 

余計な油のべたつきもなく、小骨も苦もなく食べれてしまいます。

 

いやいや、、、

来れなかった Mさん ・・・ 残念。。

 


シンプルな暮しと家を考えるメールマガジン

【日美の手帖】 を発行しています。(購読は無料)

 

家づくりにおいて 「当たり前」 を疑って欲しいと思います。

「シンプル」を考えて欲しいと思います。

では、一体それはどんな事なのか・・・

シンプルな暮し、そして 家 に興味ある方 にぜひ読んでいただきたいです。

申込はこちら ↓

http://form.os7.biz/f/77cf42a6/

*もしご不要となったら、ご自身で解除できます


 

S-COCO  人とモノと家とのよりよい関係づくり

志田茂建築設計事務所
  
URL   : http://s-coco.net
 
 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「施主の話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事