Home Room ・シンプルな暮らしと家

高輪の家R 完成写真UP

Takanawar130130

前回、自分でとても気に入った写真ができて喜び、施主Me子さんにお送りしたのですが、喜んでくださいました。そして 引っ越してすぐではありましたが、「どんどん幸せ感が増しています。」 とお返事をいただきました。よかったぁ としみじみ思いました。

そんな事で調子に乗って、「高輪の家Rの完成写真の中で、個人的な趣味として気に入った写真の第2回目。

直行する壁と壁のすき間の向うに光がある・・・ これはもう定番の構図ですが、やっぱりいいですね。

広がり感、期待感 が出るのです。見る人によっては 寂しさ を感じるかもしれませんが、、、。

すき間・・・光・・・ その向うで起きる事、起きている事、ふと人が出てくるような気配・・・

そんな動きを含むように感じるのです。

そうゆう意味で、ヨーロッパの街はいいですね。 いたるところにそんな場面があります。街自体が一つのインテリアですね。

そんなワクワク感のある建築を作りたいです。

****

高輪の家R の完成写真をホームページにUPしました。

http://s-coco.net/works/takanawa_R/takanawa_R_001.html
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「[Works] 高輪の家(木造リノベーション)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事