Home Room ・シンプルな暮らしと家

杉並R 完成写真UP

Suginami_r111213

1戸建て住宅のリノベーション 杉並R

ホームページに、完成写真をUPしました。⇒ こちら

**

杉並R、鳥牛之家、マニハウス と立て続けに写真を撮りました。それでわかったのは、現場を見る視点と、写真を撮る視点は 違う という事。

写真で家の良さを伝えたいと思っているのですが、、何十枚と、ただ撮ってみても、そうゆう写真がなかなか撮れません。もちろん写真を撮る技術がまだまだダメなのはあるのですが、ただ広い範囲を写しても、それではダメだという事が、ようやくはっきりとわかってきました。

ようやく・・・ なんとなく、何か違うんだな~ とは思っていたんです。

もっと、雑誌等を見て勉強しなければと、つくづく思いました。
短時間で、そうゆう場面を見つけ、「いいな~」と思わせる写真を撮るのですから、やはりプロはプロなんだ、、と今更ながら思い知ったのでした。。

そのために、色々な道具の必要性も感じました。

脚立と三脚を買わなければ。。

--------------

1戸建ての全面改修(リノベーション) > 杉並R

++++
東京 暮しリノベーション > 志田茂建築設計事務所

思い描く暮らしの物語がはじまる上質な場 をつくります。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「[Works] 杉並の家(木造リノベーション)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事