Home Room ・シンプルな暮らしと家

鳥牛之家 工事契約

鳥牛之家・・・ 本日 工事契約をしました。

お願いするのは、 中野の家R をやってもらった みどり建設 さん。

社長 石井さん・スタッフ 浅田さん と、鳥さん・牛さん と初顔合わせでもありました。

契約が済んで、石井さん達が帰られた後、牛さんが 「契約しちゃった~」とちょっとうれしそうな表情。・・・そう、これで、家づくりの本当の第一歩が始まります。

緊張もあった事でしょう。大きな金額の契約をするのですから。 でも、イメージしていた工務店社長の姿とは、違ったような・・・。

普通、社長ってスーツですが・・・ 石井さん ・・・ スーツ着ているところ見た事ないもんな~(笑)

でも、大きな体に心優しい 石井さん と しっかりものの浅田さん のコンビに、鳥さん牛さんの家をやってもらうのがいいな~と思っていたのです。

どうぞ、若い二人の家を よろしくお願いします。。

**

HP ふたりのささやかな棲家 鳥牛之家

コメント一覧

しだ
牛さん
お疲れ様でした!
自分の家のように考えてくれる人達だから、安心してくださいね!

スパムはやたらに増えましたね。そのせいなのか、うちも、ゴミ箱に入ってしまったり、迷惑メールにされてしまうメールが増えて、いつも、あちこちチェックしてます。

コメントの件・・ 気にしないでください^^
牛の方
今日はお世話になりました。
正直、緊張していました。土地のやりとりの時よりは、志田さんも居て下さったし、みどり建設のお二人がとてもほがらかな方々で、全然楽ではあったのですが~。

私たちのブログが、コメントが全部スパム扱いになっていたみたいで、志田さんからいただいたコメントに全然お返事できていなかったことが最近判明して、大変失礼しました。

もうちょっとしましたらまた更新できると思うので、どうぞよろしくお願いします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「[Works] 鳥牛の家」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事