Home Room ・シンプルな暮らしと家

LWH001 完了検査

Lwh001100317

LWH001 は きょう、市役所の完了検査でした。

完了検査自体は、たいした問題もなく終了。 外構が間に合わなかったのが残念~。(後日写真提出)

来た市役所の担当者が 「すごい家だな~」 って言ってました。。

特別すごいわけではないんですけどね。。 普通・・・なんですが、、、年間何十だか何百か知らないけど、たくさんの住宅を見ている彼らが言うんだから・・・すごいんでしょうね~^^・・・というか、他の家とは、家に対する考え方がまったく違うはずです。

LWH という考え方に共感してもらう事は・・・という事を言い出すと長くなるので、止めとこ。。 またいつか。・・・いや、それについては、きっとYさんが、、そして LWH002 のMさんが、、総括してくれる はず! ^^

**

先週末、足場を解体し、やっと全貌を見る事ができました。

LWH001は、外形に関しては、ほぼLWH そのもの。LWHを考え始めてから約5年・・・Yさんから初めてメールをもらってから丸2年(長かったね~^^)・・・やっと、その実物の姿を見る事ができました。。 うれしい!

検査が終わり・・・ひとり 2階のロフトに座って部屋を眺め、、、いいねぇ~、、と浸ってしまいました。。^^

が・・・LWH002 のほうが先に引渡になります!今週末!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「[Works] LWH001」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事