Home Room ・シンプルな暮らしと家

LWH002 杭工事(前)

2091118

もうすでに終わっているんですが、、、

LWH002 杭工事がありました。

敷地は崖の上にあり、そこに至るメインの道路は、急で かつ 直角に曲がった坂を通らなければなりません。写真は、その坂を 杭打ち機が上ってくる時。

アームを一度を降ろし、方向転換・・・・それを繰り返しながら、坂を上がってきました。

見ていて興奮しました。オペレーターの人に拍車を送りたくなったくらいです。

杭打ちより前に、こんな苦労がありました。

現場に到着し、休みも取らず、作業にかかってもらい、1本目を打ち終わったのは、朝8時開始から6時間後の午後2時。

それを見届け、私は帰りました。次の日に終わる・・・・はずでした。

が・・

夕方監督から電話が。

「地中障害に当たって、、、、」

**

きょう、 「12条5項の報告書」の副本を受け取るまでの2週間に渡った、問題の始まりでした。

最初の9日間は、まるで、突然 暴風雨の中に飛び込んだような状態でした。

LWH002 杭工事(後) >>

---------------------------

その時の、施主Mさんの心情が、Mさんのブログにつづられています。

Mさんのブログ

---------------------------

HP LWH002

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「[Works] LWH002」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事