Home Room ・シンプルな暮らしと家

「国の借金、国民の借金」の噓(うそ)→麻生さんも言ってる

【期間限定公開】社会派青春映画「君たちはまだ長いトンネルの中」

《7月1日(土)19:00~7月9日(日)23:59まで》期間限定でしたが終了してしまいました。

有料の動画サイトに入っている人も多いと思いますが、どこかでぜひご覧になってみてください。

この映画では、国の借金がたくさんあって、それが国民の借金だ!と言われている事がウソ!という事を伝えています。

 

国の借金が増えて、国民ひとりあたりの借金が・・・・

こんなの全くのうそ

「財政赤字が増えて国が大変!だから消費税増やさないといけないのは仕方ない。」

それもウソなのにいつまで受け入れますか?

その話し・・・麻生太郎さんも、ずっと前に、ちゃんと話しをしています。

麻生さんが言ってるんです。ほんとにウソなんですから。

 

こちら、ご覧ください。よ~くわかりやすく説明してくれています。

https://www.youtube.com/watch?v=lzC6sW4un8E&t=12s

ほんと、この人はいつもホントの事言っちゃってるんですけど、マスコミが取り上げない。

 

こちらのサイトでは、その動画の文字起こしをしてくれてます。

動画みるのめんどうな人はこちらをぜひ

麻生太郎氏による「日本の借金」の解説が超わかりやすい

「経済をわかってない奴が煽っているだけ」

 

**

現在国民の税負担は5割になろうとしています。

なのに湯水のごとく他国にばらまく岸田政権。

それも しかたない ですか?

さらに税負担は増えていきます。

しかたない ですか?

 

あまりに「他人事」だった私達。

だけどもう、危機的な状況になっています。

 

子供達のため!隣人のため!にするのは

ワクチンやマスクじゃない!

おかしい事をおかしいと思い

声を上げる事。

 

ひとりひとりの声が、この日本を変えていきます。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「真実を知りたい!ウイルス・ワクチン・戦争」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事