Home Room ・シンプルな暮らしと家

続・問合せの勇気

今、問合せをいただいて、お話をしている方達から、「問合せ」のメール出すまでにしばらく時間が掛ったという事をお聞きしました。

  「ずっと、メールを送るかどうか大変迷いました。

  「ホームページをみつけてから4日ほど悩みました。

**

このブログで、前に 問合せの勇気 という事を書きました。そこに書いたとおり、、、自分だったら、問合せのメールを出せないんじゃないか というくらい悩むと思います。

[送信] のボタンを押すまでの ドキドキ や 葛藤 、そして 押した後の 不安 や 後悔?・・・ すごくわかります。

なので・・・・ 「問合せ」 をいただける事は、、、

本当~~~~~に、ありがたい事で、その勇気に 感謝の気持ち一杯になります。

送られる方が ドキドキ ドキドキ されているように、、、

(その問合せメールが届いた時に、いつも、その「ドキドキ」感までいっしょに届くような気がして、、、)

私も ドキドキ ドキドキ しています。。

ウソじゃないです。。


なので・・・ 「これを送信したら 向うで ビビってるんだろうな~」 って思ってください。

あるわけないけど、、、ドキドキ って、静電気みたいなものかもしれません。

。。

メールを開いた瞬間・・・・  。。

**

私の施主の人達ってどうだったんですかね。。?

もう忘れちゃったんでしょうね。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「問合せ・出会い」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事