節々が痛い。

丁ロ當・王心凌・A-Lin・郭静・蔡依林・・・ といった中華明星を追いかけてるBlog。

管理者:HO

2011/06/12(日) 王心凌 (黏黏)2 簽唱會@微風廣場(その3)

2011年06月24日 | Cyndi 王心凌
[台湾24回目 2日目:王心凌 新アルバム「(黏黏)2」サイン会@微風廣場(その3)]

シンディ(王心凌)のサイン会イベント、前回の続きです。


---*---*---*---*---

<2011/06/12(日)>

さて、大量なCDを前にポーズをとったあとは、ステージに戻って来て、撮影タイム。






















↑ ご本人の肌が白い上、背景も白っぽい(右の方が)ので、撮影しにくいッス。



引き続き、記者会見です。




↑ マイクを4本も持たされてます! 台湾芸能界は人使いが荒いッス。




























↑ 最近は、観客の方から顔が見えるように配慮されるようになりましたね。



こんどは選ばれたファンが壇上に上がって・・・



↑ ウラヤマシイやつめ・・・




↑ 「あ~りがとさ~ん」




↑ くまさん人形をプレゼント。ウラヤマシイやつめ・・・






↑ しっかし、白いですね~。




↑ は~いっ、お疲れ様でした! サイン会前の最後の写真。
 (目が閉じた瞬間になっちゃいまして、スンマセン。)



・・・まだ続きます。

AX


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様で~す! (Unknown)
2011-06-24 19:31:59
やった!一番乗り!

写真いっぱい、うれしいです!

しかしですね、
シンディさんに、マイクを4本も持たせますか!?
絶対、許せないよ~!
ここは、怒ってよ~!HOさん!


↑ ウラヤマシイやつめ・・・
↑ くまさん人形をプレゼント。ウラヤマシイやつめ・・・

相変わらず、HOさんのコメントには、大笑いですよ。

次のページを見ま~す!
返信する
Unknown (HO)
2011-06-25 00:28:23
Unknownさん

マイクに限らず台湾では芸能人に容赦ない感じですよね。しかし、その辺が親近感に繋がるのではないかと。ご本人は大変でしょうけどね。

喜んでいただけて、こちらも嬉しいです。
返信する

コメントを投稿