節々が痛い。

丁ロ當・王心凌・A-Lin・郭静・蔡依林・・・ といった中華明星を追いかけてるBlog。

管理者:HO

2011/12/31(土) 桃園年越しコンサート(その5:王心凌・前編 )

2012年01月19日 | Cyndi 王心凌
[台湾37回:桃園2012跨年晚會 (5) 王心凌・前編 ]

おとそ気分も大概にせぇよ!・・・というか、まだ大晦日だったりします・・・
その4の続きです。


---*---*---*---*---*---


<2011/12/31(土)>続き


はい、お待たせしました!・・・だれも待ってない?

スミマセン、半月以上前の話になっちゃいましたね。去年とも云う・・・


微笑み王子、張棟樑の後は・・・ご存じ、シンディ(王心凌)です!


時刻は11:15分。台湾時間なので・・・この時すでに日本は年が明けてたわけですね。
そんなことは全然思いもつかず、昼前から待っていた日本人のオッサン2名、すでに12時間くらい立ちっぱなしですが、ココに来て俄然張り切りだしました。





どんな衣装で登場するかな~













マジですかーーーーーーーーーーーーーーーー! 嬉し過ぎる衣装ですよ!?











ダンサーが向こうを向いて並んでます! ひとりシンディは観客席に手を振ったりして愛嬌を振りまいてます。
それに対して、司会者はステージの端の方に集まってなんか喋ってます。
・・・テレビ放送では司会者の方が映されてたんでしょうね。その時シンディはステージの真ん中でスタンバってました。


お尻フリフリでスタンバっているシンディのお姿、そして、心電心、想你想你の2曲を動画でどうぞ!!


王心凌 心電心 & 想你想你







クレア(郭靜)の時にはワタシの周辺は猛烈な押しあいへし合い状態でしたが、それと比べればだいぶ落ち着いてました。
それでも若干周りから押されて動画はブレブレ気味です・・・最初のお尻フリフリ以外はテレビの放送をググってくださいませ。


で、歌とダンスは動画撮影、それが終わりますとスチール撮影でございます。
変わり映えの無い写真ばっかりですが・・・










↑ それにしても何という嬉しい衣装でしょうか・・・


















































































いや~、実物は遥か彼方、ワタシのカメラの200mレンズでも大写しに出来ない距離で、ピントも微妙に合ってないですね・・・

それでもあの衣装でステージをピョコピョコ動き回るシンディちゃんは本当に可愛かったッス。


・・・全然切りが悪いですが、続く。

AX


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (憲です。)
2012-01-19 21:49:43
HOさん

記事UPお疲れ様です!

やっと心凌に来た!

やっぱり時間だいぶ経ってたんですね!(汗)

流石一眼!

ズームでも足まで写るんですね。。。

真っ白な心凌の足に参りました!(笑)
返信する
Unknown (HO)
2012-01-19 23:42:08
憲さん

大晦日と元旦、1月中にUPし終わるのが目標ですかね(笑)

最大ズームでも顔のアップとかは無理でしたねぇ。

足はですねぇ・・・たまたま写ってたんじゃなく、意識してフレームに入れましたよ、当然。

この衣装でもっと近くでご対面したいです・・・
返信する
遅いレスですが・・・ (よっち)
2012-02-05 20:33:56
さすがHOさんですね、撮影のレベルが憲さんと違う・・・

あっ上に憲さんのコメントが・・・

さすがのシンディさんも、ニーハイになると、
太ももが太く見えますねぇ・・・

返信する
Unknown (HO)
2012-02-06 00:03:06
よっちさん

昼間の明るいところだと差が出ないんでしょうが、やっぱり一眼タイプは暗いところで差が出ますです。望遠倍率は憲さんのものの方が全然高かったですけど。
今回はそれでも画像処理でシャープを強調してなんとかしてます。元画像はかなりブレてます・・・

シンディさん、2009年から実物を追いかけてますが、写真を眺めてるとスリムになったりポッチャリしたり結構してますね、実際(笑)
返信する

コメントを投稿