節々が痛い。

丁ロ當・王心凌・A-Lin・郭静・蔡依林・・・ といった中華明星を追いかけてるBlog。

管理者:HO

少々お待ちを→フィッシュコンサート。

2011年05月31日 | Fish 梁靜茹
フィッシュ・リョン(梁靜茹)のコンサートはとにかく良かったんですよ!

どっかのニュースとか、ファンサイトからセットリストを拝借して記事にしたいと思ってましたが、ニュース自体があんまり出て来ないですね~。セットリストも見つからないッス。
特にレコード会社(ユニバーサル)のHPのやる気の無さと言ったら・・・


仕方ないので自分でセットリストを・・・と思って、i-Podに入れてあるフィッシュのディスコグラフィをチェックしてたらですよ、なんと・・・ワタシのi-Podにはセカンドアルバム「勇氣」とサード「閃亮的星」が入力されていないことが判明!


「閃亮的星」を入れ忘れることはあっても「勇氣」を入れ忘れるって、オイラっていったい・・・?


で、今日、入れ直そうとして棚を漁ったら両方とも出てきたんですが、開けてびっくり「カラっぽ」。ケースだけでCDが入っていません・・・どこに行ったんや・・・



・・・そんなわけで記事は少々お待ち下さい。





↑ 日曜日のコンサート終了後の台北アリーナ前の様子。すごい人波。まだ明るい。




↑ おなじく台北アリーナ前の交差点。警官が出て交通整理してました。本来はスクランブル交差点じゃないんですが、両側の車を止めて観客を渡らせてました。

AX


最新の画像もっと見る

コメントを投稿