節々が痛い。

丁ロ當・王心凌・A-Lin・郭静・蔡依林・・・ といった中華明星を追いかけてるBlog。

管理者:HO

2013/04/20(土) Dream Girls 初コンサート@Legacy台北(その2)

2013年09月16日 | Dream Girls
[台湾63回目:Dream Girls【因為有妳/你在】首場售票演唱會@Legacy台北(その2)]


Dream Girlsの初・有料コンサートに行ってきました! その1の続きです。


---*---*---*---*---*---*---

<2013/04/20(土)>続き


さ~、Dream Girls【因為有妳/你在】コンサートは始ったばっかりですヨ~。・・・ちなみにまだ1曲目か2曲目です(笑)

写真、どんどん行きます!




↑ 3人それぞれ微妙に衣装が違いますね。




↑ 実際の肉眼での見え方は・・・もうちょっと近くに見えます。




↑ 脳内イメージではこのくらいに見えてましたかね。




↑ こんな風に並んでくれると写真が撮り易いですね。










↑ 最初にお名前のおさらい。左から Tiaこと「李毓芬」、Emilyこと「宋米秦」、Puffこと「郭雪芙」です!

この並び方が標準形でしょうか。




↑ MCタイムかな?













↑ 3人とも生足ニョッキリですね! 最前列に行きたかった・・・








↑ 郭雪芙のアップ。今回は場所取り的にこのヒトの写真が一番多くなっちゃいましたね。

以前見た2回のイベントではこの郭雪芙さんって、あんまりしゃべらなかったので、「そういう役割」なのか~と思ってたんですが、今回のコンサートではメインMCという感じで良く喋ってました。




↑ 宋米秦のアップ。このポーズ、何回かしてました。お気に入りみたいです(笑)

このグループ、この宋米秦がメインボーカルと言えますね。韓国出身らしいですが、普通に中国語でお喋りしてました。






↑ 李毓芬のアップ。定位置が向かって左側なので、ボクの居る位置からは一番遠く、ちょっと写真も少なめです・・・

見たところ、あんまりしゃべらずおとなしい感じなんですが、ネットニュースによるとこのグループのリーダーらしいですね。
あと、ビビアン・スー似、だそうです。



で、そうこうしている内に・・・




↑ ひとり目のゲストとしてなんと「嚴爵」が登場!

上半身しか写ってませんが、キーボードかなにかの弾語りで登場です。おお~、いきなり豪華なゲストだ~。

4人で歌うは「愛情微波爐」。昨年末に出した「Girl's Talk」に収録されてる曲ですね。










↑ 嚴爵さん、美女3人に囲まれてうらやましい限りです・・・

嚴爵さん、最初のトークで「こんなに男ばっかりのコンサートは初めてだ」とか言ってました(笑)
たしかに今回のコンサート、男の観客が非常~に多かったですね。





↑ 手つないじゃったりして。






↑ ケーキが出て来ましたヨ。嚴爵さん、Wikiによると4/23が誕生日なんだとか。






↑ 返す返すもウラヤマシイ・・・


で、「愛情微波爐」を4人で歌ったあとは、Gream Girlsの3人は衣装替えのため退場してしまって嚴爵が自分の曲を一曲披露してました。なんて曲だったかは・・・秘密(笑)。写真も 沒有~!



嚴爵が持ち歌一曲が終わって退場しますと・・・




↑ Tiaこと李毓芬がひとりで出てきて何と弾語りに挑戦!








↑ カワイイッス。






↑ 挑戦しますは・・・「追」という張國栄の曲。広東語ですよネ? 出だしで間違えて一回やり直しました。





↑ お次はEmilyこと宋米秦の登場。3人それぞれがソロを披露するコーナーみたいですね。










↑ 歌ったのは英語の曲。なんて曲名なのかは・・・ちょっと判らんかったです。聞いたことあるようなないような。

このお方、やはりメインボーカルというわけでなんだかんだ言ってやっぱり一番歌が上手いですね。


・・・そんな感じで その3 に続く。


お時間のあるかたはどうぞ↓★ブログ村★
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ

AX









最新の画像もっと見る

コメントを投稿