節々が痛い。

丁ロ當・王心凌・A-Lin・郭静・蔡依林・・・ といった中華明星を追いかけてるBlog。

管理者:HO

2013/11/10(日) BY2【MY‧遊樂園】イベント@台北(その3)

2014年03月24日 | その他芸能人
[台湾73回目:BY2【MY‧遊樂園】簽唱會@台北西門町聯合醫院前廣場(その3)]

BY2のアルバムイベント、氷の彫刻が出て来たその2の続きです。


---*---*---*---*---*---*---


<2013/11/10(日)>続き


「MY‧遊樂園」、2万枚おめでとうございます! ・・・って、2万枚ってちょっと少なくない? という気がしますが、台湾の人口は2000万人強で日本の1/5程度ですから、日本だったら10万枚相当ってことですね。まぁ、大ヒットってほどじゃないですが、ネット配信方式が増えてきてる昨今、まぁまぁな線なんでしょうね。




↑ 前回の最後の写真。「2萬」をかたどった氷の彫刻を前に色々ポーズを取ってましたネ。




↑ 氷の上にあった、「とある物体」を箸でつまんでます。




↑ とある物体とは、刺身でした! 見た感じ、トロサーモンでしょうかね。




↑ こんどはトロサーモンを手にポーズを取る2人。

前回の記事でも「2」の彫像の方にオレンジ色の物体が入ってましたよね。それが刺身だったのでした。











↑ なんで刺身!? ・・・スリムなお二人、体形を保つために刺身を沢山食べてるんだとか。

上の写真では思わせぶりに刺身を口元に持ってきてポーズを取ってましたが、最後に氷の彫像が片付けられる瞬間、妹(青い上着のYumiさん)、パクッと持ってた刺身を食べちゃいました。お茶目~~!







↑ 引き続きトーク。




↑ この手のイベントで付きものの(?) マッチョマン登場。・・・なんか見たことのあるようなマッチョマンです・・・




↑ ボールが出て来ましたヨ。






↑ まずは妹のYumiさんがボールに乗ります。






↑ マッチョマンがレクチャー。身体を鍛えるエクササイズなんではないかと。腹筋がキツくなりそうです。









↑ ポーズ。





↑ 引き続き、次のポーズをマッチョマンが実演。





↑ 今度はお姉さんのMikoさんがチャレンジ。




↑ ホントはおなかをボールから浮かさないとイカンのじゃないかと。











↑ まっ、可愛きゃなんでもOK!




↑ サービス






ボールによるエクササイズの後は・・・






↑ なぜか犬が登場。ペットなのかしら。




















↑ お犬様を抱いてポーズ。片足を上げてポーズって、このハイヒールだと結構難しいのでは・・・


・・・そんな感じでBY2イベント、もう一回続きますヨ。

お時間のあるかたはどうぞ↓★ブログ村★
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ

AX


最新の画像もっと見る

コメントを投稿