節々が痛い。

丁ロ當・王心凌・A-Lin・郭静・蔡依林・・・ といった中華明星を追いかけてるBlog。

管理者:HO

2013/03/02(土) 2013大港開唱音樂祭・王心凌 (その1)

2013年07月23日 | Cyndi 王心凌
[台湾60回目:2013大港開唱音樂祭@高雄駁二藝術特區 王心凌編(その1)]

「2013大港開唱音樂祭」ってなんなのサ? っていうのは前回紹介しました。
いよいよシンディ(王心凌)登場です!

---*---*---*---*---*---*---

<2013/03/02(土)>続き


シンディ見たさにやってきた「2013大港開唱音樂祭」。

そのシンディの前のバンド「白目」の観客の熱さにちょっとやられた日本人2名。
熱さにやられた、というよりは後ろから押されまくって疲れただけですけど(笑)

それもこれもシンディのステージの時に少しでもイイ席をキープするためであります!


ということで、いよいよ始りますヨ!


謎のバンド「白目」が終わったあと・・・






↑ ハイ、シンディの登場です! 実際のステージを使ってリハーサルに登場!




↑ とりあえず色々と準備してます。




↑ フラッシュ焚いてみました。




↑ 無防備な足がせくすぃです。











↑ ステージ全景はこんな感じ。




↑ ほぼ全身が写りました。







↑ 一旦引っ込んで・・・




↑ 再度登場。






↑ 譜面台の上に何があるんでしょうか・・・

(歌ってる最中はほとんど見なかったので、単にセットリストを書いた紙があっただけぽいです)




↑ なんとなくこの譜面台が邪魔になる予感・・・




↑ わーお ワンピースのすそがめくれてます!






↑ リハーサル開始かな?




↑ 超~アップ!!! 真漂亮!

























↑ カッチョエ~~~!!!

















この時点で5時ちょっと前。
いや~、昼から待ってた甲斐がありましたね~!
・・・一部の人は朝の5時くらいから来てたみたいですが(笑)


・・・リハーサルはもうちょっと続く(本当にチョットね)。


お時間のあるかたはどうぞ↓★ブログ村★
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ

AX


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (憲です。)
2013-07-27 19:55:43
HOさん

UPしてるって気が付きませんでした。。。(汗)

ほんと一つ前の“白目”のファンの女の子は凄かったですね!

こっちの方に、女の子の汗が飛んできてました!(笑)

あとボーカルの女の子!

ビールとレッド・ブルをガンガン飲んで、飛び跳ねてましたね!(汗)

心凌は、やはりこの時はロック趣旨ということで、このバンドが選ばれたと思いますが。。。

誕生会及びレガシーの時のバンドがやはりベストだったと思います。。。

でも、当日萌えましたけど!(笑)

終わって、自分達もゾーイン新幹線駅に行けば良かったですね!(笑)
返信する
Unknown (HO)
2013-07-28 00:53:09
憲さん

半年の時空を超えて帰ってきました(笑)

ファンの女の子? そうでしたっけ?
とにかくメチャメチャ押されましたねぇ。

ボク的には今回の「胖虎」も悪くなかったですヨ。

若者のダッシュには・・・追いつけなかったんじゃないですかね(笑)
返信する
message (Mobile Application)
2021-10-06 02:13:33
Thank you for your entire labor on this web site. Gloria takes pleasure in working on internet research and it is easy to understand why. A number of us notice all about the compelling means you deliver very helpful tips and tricks by means of this website and in addition encourage contribution from website visitors on this situation so our favorite daughter is certainly understanding a lot of things. Have fun with the rest of the year. Your conducting a fantastic job. blog
I always use url shortener
It is very helpful.
返信する

コメントを投稿