節々が痛い。

丁ロ當・王心凌・A-Lin・郭静・蔡依林・・・ といった中華明星を追いかけてるBlog。

管理者:HO

2012/12/09(日) 王心凌【愛不愛】発売イベント@台北(その6:最終回)

2013年03月03日 | Cyndi 王心凌
[台湾54回:王心凌【愛不愛】簽唱會@台北西門町聯合醫院廣場(その6:最終回)]

シンディ(王心凌)の台北イベント「その5」の続き、最終回です!


---*---*---*---*---*---


<2012/12/09(日)>続き


色っぽい衣装の今回、これに来るのは結構大変だったんですヨ。どう大変だったのかは次回に。

それでは、色っぽい衣装のシンディ(王心凌)、最終回をどうぞ!




↑ 前回の最後の写真。色っぽいッス!!!




↑ 記者会見。








↑ 記者もいっぱい来てますね。




↑ 手前側には相変わらずビデオカメラもびっしり。



記者会見が終わりますと、最後の一曲、「愛情句型」です。まずは切り取り静止画をどうぞ。










































ハイ、切り取り静止画は以上。引き続き元の動画をどうぞ!


■ 2012.12.09 王心凌【愛不愛】簽唱會 台北場 Part3 愛情句型





・・・犬の登場、記者会見、最後の一曲の順序は間違ってるかもです・・・




↑ 最後はサイン会ですヨ。










↑ フ~、やっと落ち着いて写真が撮れるワイ。





↑ 何か判りませんが・・・




↑ 実は今回のイベントのベストショット(笑)




↑ なんのやり取りでしょうね。



この週末のシンディイベント、台中、台南(ワタシは不参加)、台北と3か所あったわけですが、やっぱり台北はメディア対応というか、力が入ってますよね~。肩ひも無しのドレスには、もう・・・


日本人5人もサイン会にならんで、無事サインゲット。良かった良かった。





↑ サヨナラ王心凌、来年早々のLegacyコンサートで会いましょう!



◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇


この後、中国住みさん、hiroさんは当日帰国のため空港へ、だんなさんはこのあと別の会場で開催の台湾Avex芸能人によるコンサート(ウラヤマしい・・・)、憲さんは・・・どこだったかな(笑)、ワタシは・・・やっぱり帰国のために桃園に新幹線でGO!


以上、シンディ【愛不愛】イベント@台北、終了~~~!!!


お時間のあるかたはどうぞ↓★ブログ村★
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ

AX


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (憲です。)
2013-03-09 11:23:23
HOさん、UPお疲れ様です!

後は、レガシー台北ですね!

って、終わりは無いです。。。(汗)

自分は、このあと、台視テレビに心凌出演を見学しに行きました!
返信する
Unknown (HO)
2013-03-10 10:20:27
憲さん

そうそう、そちらのBlogで上がってましたね!
当日はそんなこととはつゆ知らず・・・知ってたらなおさら悔しかったと思いますので、知らぬが花、ということで。

LegacyがUP出来るのは・・・順調に行って1か月後くらいでしょうか(笑) ・・・頑張ります!
返信する

コメントを投稿