節々が痛い。

丁ロ當・王心凌・A-Lin・郭静・蔡依林・・・ といった中華明星を追いかけてるBlog。

管理者:HO

2013/04/28(日) 寵愛女人節 - その9:林凡 後編

2013年10月14日 | Freya 林凡
[台湾64回目:寵愛女人節公益演唱會@Legacy台北 - その9:林凡 後編]


寵愛女人節、林凡まで来ました!その8 の前編に続き後編です。


---*---*---*---*---*---*---


<2013/04/28(日)>続き


(ボク基準で)中華POPS界イチ綺麗な声の持ち主、林凡さんの続きです!

動画から切り取った静止画でお送りしております。林凡さん、後編に入ってもまだ1曲目の「幸福很突然」です。





















↑ ハイ、1曲目終了~~~・・・だと思います(汗)










2曲目は・・・「痛癢」です!

































↑ 連続画像でした!


いや~、この「痛癢」、曲名の通り、癒しパワーが素晴らしい!














↑ それにしても良く撮れましたワイ。












そんな感じで静止画の方はこの辺で打ち止め。

引き続き動画の方をどうぞ! いままで2曲だけ紹介しましたが、実際は3曲目までありました。
あと、3曲目の直前に間違って録画停止ボタン押してしまって慌てて続きを撮りましたので、動画は2本に分かれてます。


■林凡 --- 幸福很突然, 痛癢 【2013.04.28 寵愛女人節】






■林凡 --- 不痛不快 【2013.04.28 寵愛女人節】






いや~、いつ聴いてもこの声には癒されますね~。

それにつけても、リハーサルの出待ちに上手く遭遇できたにも関わらず、サインもらいに突撃できなかったことが激しく悔やまれます・・・が、Blog Upが遅れに遅れてすでに10月半ばになってますが、おかげさんで(?) 林凡さんの次のアルバムの話が聞こえ始めました。年内発売かな~~~??? サインはそのときにリベンジをゼヒ!

---以上、林凡さんの回は終了! でも寵愛女人節はまだまだ続く~~~!


お時間のあるかたはどうぞ↓★ブログ村★
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ

AX








最新の画像もっと見る

コメントを投稿