節々が痛い。

丁ロ當・王心凌・A-Lin・郭静・蔡依林・・・ といった中華明星を追いかけてるBlog。

管理者:HO

2012/07/14(土) ダイジェスト。

2012年07月15日 | Rainie 楊丞琳
え~、およそ1か月前の丁噹の「好難得」イベントのUP途中ですが・・・

その後2回ほど台湾に来てます。そして今日、またもや台湾に来てます!


鮮度があんまり落ち過ぎてもどうかと思いますので、本日(すでに日付は変わっているので昨日ですね)のダイジェスト。




まずはレイニー(楊丞琳)のイベント。



↑ BIOTHERM という化粧品(?)のショップ(?)のイベント。








↑ 時間的に間に合わないかな~と思って行くだけ行ってみたら間に合ってしまいました。
むしろ割と早めに現場に着いたらしく、場所が狭いということもあって、レイニーちゃんとは4~5mの距離でしたヨ!















↑ 今日の衣装は胸元がせくし~








↑ イベントの最後はレイニー様直々に皆さん一人ひとりにコロン(?)を掛けてくれるというサービス。



続きまして・・・



↑ 先日ネットで予約した林凡のコンサートチケットを現地で発券。また、最近人気上昇中のOli(杭士琁)のライブチケットもゲット!

杭士琁のチケット、現地の7-11かファミマの端末で買えると思ってたんですが、行ってみたら売ってなくて、売りきれちゃったのかと焦りました(汗)
ホテルにチェックインして急いでネットに繋ぎ、ネットから注文してから 7-11のibon端末で発券、という面倒くさい方式しかなかった・・・



そして、メインイベントは・・・丁噹のコンサート「真愛好難得」演唱會@台大體育館!



↑ 会場の台湾大学 総合体育館




↑ 物品販売。ピカピカ棒の交換もココ。




↑ 「好難得」の予約版に着いてきた引換券と交換でもらったピカピカ棒。
左の赤い小袋はこのコンサート参加者用のお土産、「運命の赤い糸」が入ってます。(余ってたので合計3つもらってしまった・・・)
上のバッチは台湾のファンクラブの人からもらったもの。黒い方が前回の台北アリーナコンサートの時にもらったもの、ピンク色の方が今回のコンサート用に作られたもの。アンコールのとき、丁噹もこのバッチ付けてました(恒例ですネ)。



ハッキリ言って、今までの丁噹のコンサートでベストかな!?

いや~、海外が続いた「だんなさん」、今回の丁噹のコンサートは諦められましたが・・・残念でしたね~!

最新アルバムの曲を中心に、今までの代表曲を、メドレー無し、アレンジ無しで聴かせ切りました!!!
(いや、1曲くらいメドレーになってたかな?)

最高でしたねぇ。


写真は厳しく制限されてましたので、追々ネットニュースなどから拾ってきて記事にします。


・・・とりあえず本日は以上!


お時間のあるかたはどうぞ↓★ブログ村★
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ

AX



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だんな)
2012-07-16 11:05:44
HOさん
う~ん、今回を逃したのは、大打撃かも(涙)
次回に期待です
返信する
Unknown (HO)
2012-07-17 00:33:42
だんなさん

事前予測ではどんなコンサートになるのか不安一杯な感じでしたが、むしろ真逆でした!
このコンサート、会場は大きいですが、「新アルバム関連イベント」に過ぎないっぽいので、次のアルバムでも期待できるかもです。
返信する

コメントを投稿