節々が痛い。

丁ロ當・王心凌・A-Lin・郭静・蔡依林・・・ といった中華明星を追いかけてるBlog。

管理者:HO

2013/10/20(日) 蔡依林 Live DVD 簽唱會@台南 (前編)

2014年03月05日 | Jolin 蔡依林
[台湾72回目:蔡依林 Myself世界巡迴演唱會 Live DVD 簽唱會@台南南方公園(前編)]

ジョリン(蔡依林)様のDVDの発売記念イベント、高雄の次は台南へGO!


---*---*---*---*---*---*---

<2013/10/20(日)>続き


かつてない近さで見られたジョリン(蔡依林)様、サイン会は始ったばっかりですが、次の会場でもなるべくイイ位置を確保すべく、高雄を後にします。




↑ 台南の情報。


場所は台南の南方公園。台鉄・台南駅から徒歩10分弱ってところでしょうか。
開始時刻は6時半。 高雄の現場を離脱したのは・・・3時20分ってところだったでしょうか。
イベント開始時刻には全然間に合いますが、整理券配るのは4時から、とあります。整理券を配り始めるタイミングには間に合わなそうですが、果たして・・・?







↑ 時刻は4時9分。台鉄・高雄駅に到着! これからこの「自強號」に乗って台南に向かいます!

4:15高雄発、16:49台南着の列車です。GO!






↑ 5時ちょうどくらいに台南・南方公園に到着!


ステージのあるところはグルッとロープが張られてまして、時間が来るまで中には入れないみたいですね。

4時から配り始めたハズの整理券は、あちこちウロウロするも配っているところ見つからず。規定数を配りきっちゃったんでしょうかね。


5時半から整理券順にロープ内に入場開始。でも整理券が無い人は一番最後(涙)






↑ 最後の入場ではありますが、なるべく前の方に陣取るです・・・






↑ 5時40分。高雄からダンサーが到着。ここでもリハーサルしてました。




↑ 開演予定30分前の6時ちょうどの現場の様子。さすがジョリン様、立錐の余地もありません。




↑ 司会者登場。最近良く見る人ですネ。この人はHitFMの人でなくKissFMというところの人みたいですね。


・・・なので、台南はHitFMのイベントカレンダーに載ってなかったんですね。→


司会者の話では、渋滞で30分遅れるとのことです。・・・まぁ、スタート自体が30分遅れでしたしね(笑)

しかし!!! 30分遅れとの予想に対し10分遅れだけでジョリン様、無事到着です!





↑ ジョリン様、台南に降臨! 動画からの切り取りです!




↑ もー、前方の観客がカメラ構えまくってて、腕の間からしか見えません(涙)




↑ 動きが激しい上に暗いのでブレも大きいッス。・・・ただ比較的ステージには近かったですかね。




↑ 一番まともにお顔が映ったところ。




↑ チャチャチャチャチャッ、「旅程」・台南場所でも終了!


・・・ちょっと動画の方、前方のカメラを構える手が邪魔過ぎて、なんか覗き見してるみたいな感じになってしまいました。
そしてそして・・・なぜかYoutubeにUPした台南場所の動画、全世界ブロックになってしまってます・・・。

にゃので他の人が撮った動画をどうぞ。


■1020蔡依林-旅程 南方公園 myself live DVD簽唱會




↑ ボクよりイイ場所取りできてますね。



引き続き、トーク中の写真をどうぞ。ときどき内蔵フラッシュ焚いて撮ってます。










↑ う~む、外付けのフラッシュ買いましょうかねぇ・・・





↑ ちょっと怖い・・・








↑ 内蔵フラッシュだとちょっと、っていうかだいぶイマイチッスねぇ。




↑ 数少ない司会者との2ショット。










↑ ちょっとブレ易いですが、やっぱりフラッシュ無しの方がマトモですかね。最後の最後にようやく良い表情の絵が撮れました。・・・ブレてますけど。




↑ またも登場、ウーフー君です。


・・・もう一回続く。

お時間のあるかたはどうぞ↓★ブログ村★
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ

AX


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
texasholdemsiteinfoo@gmail.com (홀덤사이트)
2023-08-25 02:04:45
Este é também um excelente post que eu realmente gostei de ler. Não é todos os dias que tenho a possibilidade de ver algo assim

https://www.texasholdemsite.info/
返信する

コメントを投稿