節々が痛い。

丁ロ當・王心凌・A-Lin・郭静・蔡依林・・・ といった中華明星を追いかけてるBlog。

管理者:HO

2013/01/20(日) 楊丞琳 新EP予約+コンサートプレイベント(その2)

2013年06月12日 | Rainie 楊丞琳
[台湾57回目:楊丞琳【為愛啟丞 影音雙搶先聽版】預購簽唱會+台北小巨蛋門票簽票會@台北西門町聯合醫院前廣場(その2)]

意外と縁があるレイニー(楊丞琳)さん、2013年も最初の1月から会えちゃいましたヨ~の 1回目 の続きです。


---*---*---*---*---*---


<2013/01/20(日)>続き


前回の記事で歌の動画は貼り付けちゃいましたので、今回はひたすら写真を貼り付けるです。




↑ 素敵な笑顔からスタート! ですが、ちょっと疲れているような・・・




↑ 横顔も捨てがたい・・・




↑ でもやっぱり笑顔が一番ですね!





↑ で、後方に突如マッチョマン登場!




↑ なんか判りませんが、マッチョマン2人登場です。




↑ ちょっと照れますわね。




↑ マッチョマンが持ってるのはダンベルと・・・やかん・・・?










↑ 嬉しそうな、ちょっと引きつっているような・・・














↑ マッチョマンとレイニーがダンベルの実演。前の人の手がジャマっす。




↑ マッチョマン2人でレイニーを持ちあげます。


まぁ、あれですね、台湾でこういうイベントに何度も来てると、ときどき現れますネ、マッチョマン。









↑ 最後の写真は咳払いしてるところ。この日は風邪を引いてかなり調子悪かったみたいです。




↑ がんばれ~!






↑ マッチョマンの演出の意味も理解できないまま次のゲストがボードとともに登場。

ボードは、見たところ「ヨーロッパ古城めぐりの旅」のチケットのようですね。
おそらくコンサートが終わったらプレゼント、というような感じじゃないでしょうかね。
・・・実現したとしても撮影の旅、とかになっちゃうんでしょうねぇ・・・



↑ さっきのおっちゃんが誰だったか分からないまま、司会者登場。








↑ またまたポーズのお時間です!












↑ いや~、お美しい・・・


この日のレイニーさん、風邪を引いていた、ってこともあるんですが、この衣装、腕が上げられないので余計元気さが無いように見えちゃいましたねぇ。


・・・もう一回続く。


お時間のあるかたはどうぞ↓★ブログ村★
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ

AX


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だんな)
2013-06-12 00:13:57
HOさん

笑顔に輝きが足りないですね…
かなり調子が悪かったのでは?

にしても、綺麗だわん
返信する
Unknown (HO)
2013-06-12 00:59:41
だんなさん

実際のレイニーさんは、コメディドラマで見せる顔とは違って、結構物静かな感じですしね。加えてこの日は調子悪そうでした。
返信する
キレイ (ehope)
2013-06-13 08:06:54
お早うございます~ブログ読者です
レイニー変わら可愛いですね
クレアさんの打ち上げ合流、羨ましス

最近、私のまわりは、中華系男性アイドル迷がK~POP に流れてて、韓流で盛り上がってしまう傾向が…
私もなんですけど…すいません、唐禹哲くん。

返信する
Unknown (HO)
2013-06-16 01:07:30
ehope さん

お初ですが、ごひいき、ありがとうございます!
レイニーは体調関係無くいつも綺麗です。
人気者ですが、台湾に行くと結構見られる機会がありますヨ。
クレアの打ち上げは・・・一生の思ひ出です・・・

ああ、ワタシャ、韓流は否定しませんヨ。特に男性歌手のバラードはイイのがありますよね。ハングルが読めないのが難ですが。
返信する

コメントを投稿