節々が痛い。

丁ロ當・王心凌・A-Lin・郭静・蔡依林・・・ といった中華明星を追いかけてるBlog。

管理者:HO

大彩虹音樂節@高雄(2011/10/8~10)

2011年09月04日 | 日記
2011/10/8(土)~10(月)に台湾・高雄で「大彩虹音樂節」というイベントがあります!


大彩虹音樂節リンク→


タイムテーブル→


ボク基準で知っている参加メンバーを上げますと・・・

10/8(土):張芸京,蔡健雅,王若琳,田馥甄,戴愛玲

10/09(日)
徐佳瑩,盧廣仲,梁靜茹

10/10(月)
楊乃文,阿福,A-Lin・信,蘇打緑


なんか、去年12月に台北であった「Simple Life」に似てますね。






・・・というわけで、チケット買いました!





当日券は1日1200元、前売り券は1日,2日通し,3日通し券がそれぞれ 1200,1800,2600元らしいですが、いまなら早期前売り期間(?)ということで3日通し券で2199元でした!


チケット→
 ↑ 海外送付は・・・してくれないカモ。


ワタシは7-11のibon端末で購入。最近はこの機械をスラスラ操作できるようになってしまいました(笑)



以上、情報でした!

AX


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だんな)
2011-09-05 00:40:55
HOさん

チケットの海外発送は無しですか。。。
なんとか9日の静茹は行きたいと思っているのですが、当日券ですね。
本当は、8日のhebeと10日のA-Linも所望なのですが、無理は禁物です(笑)
ちなみに当日券はibonで買えるのでしょうか?
それとも、現地で対面販売?
すみませんが、ご教示ください。
返信する
Unknown (HO)
2011-09-06 02:31:48
だんなさん

当日券はどうでしょうねぇ。
現地かibonのどっちかでしょうねぇ。
でも売切れならないとも限りませんし。
悩ましいところです。

*チケットを事前にキープしたい人はメールください。再来週末にまた台湾に行きますので(笑) そこまでに売り切れになってなければ、ですが。
返信する

コメントを投稿