節々が痛い。

丁ロ當・王心凌・A-Lin・郭静・蔡依林・・・ といった中華明星を追いかけてるBlog。

管理者:HO

2013/01/05(土) クレア【我們都能幸福著】簽唱會@台北(その2)

2013年05月18日 | Claire 郭静
[台湾56回目:郭靜 我們都能幸福著 簽唱會@台北數位城(その2)]


「天使」クレア(郭靜)様の台北イベント、その1の続きです~!


---*---*---*---*---*---


<2013/01/05(土)>続き




↑ 前回の最後の写真。「擁抱你的微笑」の作曲者の「紀佳松」さんとの2ショット。


・・・一応、イベントの流れを記録する意味で2ショットなんかも撮ってたりしますが、やっぱり追いかけるのはクレアの方だけです










↑ やっぱりカワイイですねぇ。




↑ 合間に2ショット。






















↑ 今回のベストショットその2、かな?











↑ 今度は司会者も入れて3ショット。

ここで紀佳松さんは退場~。










ここからはクレアさんがポーズをとってファンサービスタイム。













↑ 全身が撮れるって、ボク的にレアです。









ポーズの後は、インタビュー。








↑ この日はちょっと報道陣が少なかったですねぇ。




↑ 「一起追星去」のマイク、実は棒に携帯を付けたものです(笑)

多分、録音機能を使ってるんだと思うんですが・・・ボクの携帯にも録音してもらいたい・・・










↑ インタビュー中も表情が色々変わるので気が抜けません!


---昼間の一眼での撮影は・・・ヒット率が高くて困りますワ! ・・・続く。


お時間のあるかたはどうぞ↓★ブログ村★
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ

AX


最新の画像もっと見る

コメントを投稿