節々が痛い。

丁ロ當・王心凌・A-Lin・郭静・蔡依林・・・ といった中華明星を追いかけてるBlog。

管理者:HO

2012/10/06(土) 蔡依林MUSE台南新歌演唱會(その6:本番編4)

2012年11月04日 | Jolin 蔡依林
[台湾49回:蔡依林MUSE台南新歌演唱會(その6:本番編4)]


Jolin(蔡依林)様、近くで出ずっぱりの第2幕の続きです!


---*---*---*---*---*---


<2012/10/06(土)>続き


Jolin様、第2幕ではずっと花道の先端に出ずっぱり、すなわちワタシから見てずっと近くにいたってことですね!
嬉し過ぎる・・・


「有人」に続きまして「柵欄間隙偷窺你」です。




↑ いや~ん、せくし~~~!





































↑ 「柵欄間隙偷窺你」終了。












↑ 続きましては「我」。

















この曲の間、ファンクラブが観衆に配った横断幕を掲げる人が多くてですね、かなり長時間視界を遮られてまともな画像が少なかったのですよ、比較的(笑)


---そんなこんなで第2幕もまだまだ続く~~~!


お時間のあるかたはどうぞ↓★ブログ村★
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ

AX


最新の画像もっと見る

コメントを投稿