節々が痛い。

丁ロ當・王心凌・A-Lin・郭静・蔡依林・・・ といった中華明星を追いかけてるBlog。

管理者:HO

2012/12/09(日) 王心凌【愛不愛】発売イベント@台北(その3)

2013年03月01日 | Cyndi 王心凌
[台湾54回:王心凌【愛不愛】簽唱會@台北西門町聯合醫院廣場(その3)]

シンディ(王心凌)の台北イベント「その2」の続きです。


---*---*---*---*---*---


<2012/12/09(日)>続き


非常に切りの悪いところで切れてしまいましたが、その続きです~~。死蔵するには惜しい画像がワンサとある・・・かもヨ?


一曲目の歌が終わった後のファンサービスにポーズを取っているところの続き。
動画からの切り取りの静止画です。




↑ 前回の最後の画像。







↑ 手前の方にもやっと写っているものは、我々の前方に大挙して並んでいる報道陣のカメラの一部です・・・










↑ 司会者も登場。





↑ ハイ、綺麗な背中も見せてあげましょうね~。

・・・背中もイイが、表情が堪らない・・・

















いや~、スンバらしいですね!






以上、ポーズをとってる中のお姿でした!


それではその動画をどうぞ!!!







ポーズの後もイベントは続きますです。次からは一眼で撮った画像をどうぞ。




↑ なにか出て来ましたね。




↑ KKBOXから「變成陌生人」が・・・No.1取ったお祝い。・・・なんのNo.1かは秘密(笑)










↑ 横のオッサンは誰?






↑ このクールな目つきもまたイイですね。













なんでパラボラアンテナなのかは謎ッス。






さてお次の出し物は・・・・・というところで一旦切ります。


---続く。


お時間のあるかたはどうぞ↓★ブログ村★
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ

AX



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だんな)
2013-03-02 00:16:03
HOさん

背景の手に、ドキドキしてしまいました。
返信する
Unknown (HO)
2013-03-02 00:27:50
だんなさん

いい具合に重なってますよね、確かに。
返信する
Unknown (だんな)
2013-03-02 01:09:48
HOさん

手の曲がり具合いも、いい感じで(笑)
返信する
Unknown (HO)
2013-03-03 12:31:01
だんなさん

確かにお尻を触ってるように見えますネ(笑)
・・・本人の手ですけど。
返信する

コメントを投稿