節々が痛い。

丁ロ當・王心凌・A-Lin・郭静・蔡依林・・・ といった中華明星を追いかけてるBlog。

管理者:HO

2013/11/09(土) 梁心頤 姉妹 Live (その3:最終回)

2014年03月21日 | Lara 梁心頤
[台湾73回目:樂樂樂AMP Livehouse音樂饗宴-梁心頤(Lara) & 梁妍熙(Esther)@台北 AMP Livehouse(その3:最終回)]

お待ちかねのLara(梁心頤)さん登場のその2の続き、最終回です。


---*---*---*---*---*---*---

<2013/11/09(土)>続き


「梁心頤(Lara) & 梁妍熙(Esther)」の2人組み、「妹妹娃娃多媒體公司」の出演の今晩のイベント、お姉さん、Laraさんの順にソロでそれぞれ30分ほどずつ歌ったあともまだこのイベントは続きます。




↑ またLaraさん、ワタシのつま先の先を通って再登場!




↑ 譜面台に置いてあったマイクを床に避難。色っぽいッス









↑ アップで迫ってみました。







↑ 再登場後はアルバム「自由靈魂」からの「骨頭」でスタート。












↑ 動画とか写真とかだとこの青いライトはちょっと見にくいですねぇ。生で見るぶんには問題ないんですけどね。





↑ 次の曲「因為你」、最初のソロアルバム「HELLO」からの曲ですが、その作曲者という人を招き上げたところ。








↑ 作曲者と一緒に歌いました。





↑ Laraさんメインで2曲を歌ったあと、お姉さんのEstherさんも再登場!













↑ 仲の良さそうな姉妹です。

お姉さんが登場したところで「妹妹・娃娃」の紹介がありました。
お姉さんなんですが「妹妹(メイメイ)」と最初に呼ばれるようになってしまって、その後に生まれたLaraさんは「娃娃(ワーワー)」と呼ばれることになりました、・・・というような感じみたいです。
・・・正確には動画の方でご確認くださいませ(汗)






↑ 2人のデュエットは英語曲でスタート。















↑ 。「Nobody Said It Was Easy(Coldplay)」、「Crazy Little Thing Called Love(Queen)」という2曲を披露。





↑ 2曲の後は、端の方に引っ込む2人。





↑ ボーカルの2人が引っ込んで、「Musa樂團」のパートもありました。

キーボードのMusaさん、アルゼンチン出身ですが、結構中国語喋ってました。






↑ 会場から掛け声を掛けさせて、陽気な演奏でした。













↑ 最後は2人で「歡喜就好(陳雷)」という歌と、「LA BAMBA」でにぎやかにシメ!


LA BAMBA、懐かしいッス(笑)




↑ お帰りになるLaraさん。



ということで、最後の動画、行ってみましょう!

■梁心頤 & 梁妍熙 --- 2013/11/09 樂樂樂AMP Livehouse Part3




SetList:
  01.骨頭[自由靈魂]---梁心頤 solo
  02.因為你 [HELLO]---梁心頤と作曲家
  03.Nobody Said It Was Easy(Coldplay)-----以降、Lara(梁心頤)&Esther(梁妍熙)
  04.Crazy Little Thing Called Love(Queen)
  05.Musa樂團のパート
  06.歡喜就好(陳雷)
  07.LA BAMBA(Los Lobos)


・・・そんな感じで、およそ2時間のイベントは終了~~~!!!

歌のパートが終わりますと・・・布団の即売開始!・・・なんてことはなくて(笑)、




↑ 撮影会。

カメラを構えるとこっちにも目線ももらえたんですが、その瞬間はフラッシュの充電待ちで逃しました(泣)。



そしてそして。




↑ ハイ、3ショット戴きました!


・・・それにしても太ったなぁ、ボク(泣)


---*---*---*---*---*---


今回のイベント、初めてのLivehouseで無料、ということがまず謎だったんですが、それ以外にお姉さんとの2人組みのユニットというのがどんなものなのか、というのも謎で、「アーティストなのよ、フフン。」みたいな感じだったらちょっとイヤだわ~、と思いながらの参加でしたが、行ってみたらいつも通りの楽しいLaraさんでした。

で、このイベントで登録した「【樂樂樂AMP Livehouse】」から月に1・2回メールが来ます。全て無料Liveのお誘いです。
このLaraさんのイベント以降はお気に入りな方の出演が無いのでこれ以降は行ってませんが機会があればまた行ってみたいですね。

・・・しかし、なんで無料なんだろう・・・


 樂樂樂 The AMP Livehouse Facebook リンク→



---以上、梁心頤 姉妹 無料Live、終了~~~!!!

お時間のあるかたはどうぞ↓★ブログ村★
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ

AX



最新の画像もっと見る

コメントを投稿