節々が痛い。

丁ロ當・王心凌・A-Lin・郭静・蔡依林・・・ といった中華明星を追いかけてるBlog。

管理者:HO

2013/04/28(日) 寵愛女人節 - その2:王心凌(1) 編

2013年10月06日 | Cyndi 王心凌
[台湾64回目:寵愛女人節公益演唱會@Legacy台北 - その2:王心凌(1) 編]


寵愛女人節 その1 で、まずは待機中の話と最初の出演者「亂彈阿翔」が出て来ました。今回はその続き、いよいよシンディ(王心凌)の登場です!


---*---*---*---*---*---*---


<2013/04/28(日)>続き


寵愛女人節、トップバッターの「亂彈阿翔」のお次は・・・




↑ 出ました、王心凌!・・・会場両脇にあるモニターの画像です。


* 今回も100%動画からの切り取り静止画でお送りします。




↑ あっ、シンディ本人の画像がモニターに!


・・・って、あれ?




↑ 横のモニターを写していてステージに本人が出ているのに気付くのが遅れてしまいました! 痛恨!




↑ いつにも増して、很漂亮!


シンディ、まずは「變成陌生人」を歌います!




















Blog UP、遅れに遅れてすでに半年遅れですので、極力写真、静止画は省略したいという気持ちはあるんですが・・・
このシンディの動画から切り取った静止画、なかなかイイ感じなのでダダダ~っと合計2回半でお送りします!

というわけで、引き続きどうぞ。










↑ この一連の画像が堪りません・・・










↑ 美し過ぎる・・・

































↑ 観客席に知り合いを見つけたのか「看到了」とか言って手を振ってるところ。


・・・いや~、やっぱりシンディ、カワイイっちゅうか、美し~ですね、特に今回は!



動画の切り取りで進めてますが、まだまだ一曲目も始ったばっりだったりします。・・・続く。


お時間のあるかたはどうぞ↓★ブログ村★
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ

AX


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (憲です。 )
2013-10-06 21:25:05
HOさん

良い画像謝謝です!

いや~この日は、酔っぱらっちゃって、すみません。。。

心凌が終わって、外に出てから、HOさんが来るまで、隣の
ビートルズ・バーで飲んでましたね。。。

この日は、昼間から飲んでた様な。。。(汗)

HOさんとどうやって別れたかは、記憶無いです。。

良く桃園のホテルまで、たどり着いたな~と感心しました!(笑)
返信する
Unknown (HO)
2013-10-06 23:08:39
憲さん

う~ん、最近、台湾で会うと大概アルコール入ってるような気がしますが(笑)

最初に会った時には「心凌と会う時には酒は飲みません!」って言ってましたのに・・・しらふだったのは2~3回だけだったような・・・
返信する

コメントを投稿