節々が痛い。

丁ロ當・王心凌・A-Lin・郭静・蔡依林・・・ といった中華明星を追いかけてるBlog。

管理者:HO

A-Lin 台北アリーナコンサート シートマップ出ました!

2013年01月11日 | A-Lin
先日、A-Lin様の台北アリーナコンサートチケット発売予告がようやく出た、というネタをUPしましたが、シートマップが出て来ました!






なんじゃ、コレ!


う~ん、どこが一番イイ席なんだろうか(笑)


A-Linさん、ステージ上では結構動くひとなので、どこの方角の席に座ってもそれなりに満足できるんじゃないかと思いますが、どの方向がメインかというと微妙ですねぇ。
常識で考えれば3階席のある方向が正面なんですけどね。

というか、この星型のステージ、とんでもない仕組みとかもあるかも。

チケット発売は明日1/12、日本時間で13時からです!


大市集交易網トップページ→

A-Linコンサートページ→



普通に席を選ぶ方式でもたぶん大丈夫じゃないかとは思いますが、「ブロックだけ選んであとは自動選択」という席の確保方法もあります。(発売開始と同時に一気に売れちゃうような場合には有効でしょう)

 「快速訂購」・・・説明リンク→

これなら目的のブロックに空きがある限り確実に席が取れる・・・みたいです。
詳細は上記のリンクより。


・・・皆さんの検討を祈る!・・・って誰か行きます?


お時間のあるかたはどうぞ↓★ブログ村★
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ

AX




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だんな)
2013-01-12 02:34:51
HOさん

行きた~いU+203C
でも、行けな~い…

激アツなレポートを希望です。

あっ、お願いしなくても、いつも激アツだった(^^)
返信する
Unknown (HO)
2013-01-12 12:41:14
だんなさん

期末に向かって忙しい時期ではありますよね。
なんとか調整して参加してもらいたいものです。

・・・前回ワタシが行けなかったヤツのレポートをむしろお聞きしたいッス。・・・18日の晩にでも。
返信する
Unknown (だんな)
2013-01-13 17:51:27
HOさん
18日了解、場所はいつもの辺りがいいかな?
返信する
Unknown (HO)
2013-01-14 20:38:32
だんなさん

また、別途相談しましょう!
返信する

コメントを投稿