節々が痛い。

丁ロ當・王心凌・A-Lin・郭静・蔡依林・・・ といった中華明星を追いかけてるBlog。

管理者:HO

2012/12/02(日) 郭静【我イ門都能幸福著】予約イベント@台北(後編)

2013年02月11日 | Claire 郭静
[台湾53回:郭靜【我們都能幸福著】預購簽唱會@台北站前3C數位城(後編)]


クレア(郭靜)の新アルバム【我們都能幸福著】予約イベント、後編です!


---*---*---*---*---*---


<2012/12/02(日)>続き


え~、前回UPの動画の方、見ていただきましたでしょうか。

引き続きサイン中の様子をどうぞ。
今度は一眼で撮影してます。



↑ まずはサインが始ったところを下から眺めますです。




↑ なんか今回のクレアさん、髪の毛ボサボサで気になるな~。






↑ なんかやつれて見えますネ。












↑ 今回のベストショット。今回は雨のせいで撮影枚数は多くなくヒット率が低かったッス。





↑ 同じような写真ばっかりでスンません。あんまり枚数撮れなかったもので・・・




↑ クレアの水筒。




↑ ちょっと撮影ポジションをセンターよりに変更。












↑ これが最後の一枚。半端な写真でスンません・・・


わざわざ前編・後編と2回に分けてまでUPする必要があるかというとちょっと微妙でしたが、せっかくなので・・・

→ 前回の動画をお楽しみください(笑)


相変わらず可愛いいんですが、今回の写真ではイマイチでしたねぇ。ぜひリベンジしたい!
・・・ってこの記事書いている時点で、すでにイベント3か所とコンサートまで行ってリベンジしまくってます!
その辺は順次UPしていきますが・・・期待せずにお待ちください。





↑ 今回の成果。予約イベントなのでポスターにサインもらってます。


今回のイベント、別に示し合わせたわけじゃないですが、同じ場所に日本人3人が揃いました。
ステージの前に並んでいるあいだはそれぞれの間に現地の人が入っていたりしてあんまり喋れなかったですが、サイン会の段階になってからはビルに雨宿りしてクレアを眺めながら雑談、時々ステージの方に行って写真を撮ったりしてました。

今回集合した3人は、全員とも夕方には台湾を離れなければならないんですが、帰国の飛行機は全員同じ便でした!


3人そろって現場を離脱したあとは松山空港でチャイナエアラインにチェックイン。ワタシとhiroさんはゴールドメンバーなのでラウンジにGO! 中国住みさんは、スミマセン、おひとりで一般待合の方へ。
搭乗の時間にはまた3人揃いましたが、席はバラバラ。
日本に到着しますと再び集合。羽田から3人してモノレールに乗って、浜松町まで。
そこからは皆さん行き先がバラバラということでココでお別れ。・・・また来週会いましょうネ、台湾で!


・・・翌週は今度はシンディ(王心凌)のイベントに集まることになってたのでした(笑)


◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇



浜松町で分かれた後は、ボクの最近の定宿となってる蒲田までJRで移動し、ホテルで一休み・・・する前に昼間に撮った動画をUpLoadしてお休み~。






↑ 3時間ほど寝ただけで、帰宅のため早朝の駅にGO! 寒い!




↑ 6時ころかな? 小田原で乗り換え。 道のりは遠い・・・というか、寒い!


・・・週末の土日を1泊2日で台湾に行って、何事もなかったからのように8時に会社に間に合ってしまうという・・・。嬉しいような悲しいような。


---以上、台湾53回目の旅、終了~~~!!!

お時間のあるかたはどうぞ↓★ブログ村★
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ

AX



最新の画像もっと見る

コメントを投稿