節々が痛い。

丁ロ當・王心凌・A-Lin・郭静・蔡依林・・・ といった中華明星を追いかけてるBlog。

管理者:HO

2013/05/25(土) ジョンリ搖滾音樂祭 その2(林凡)

2013年11月03日 | Freya 林凡
[台湾65回目:2013中壢搖滾音樂祭@高鐵桃園站青埔站前廣場 その2(林凡)]


さあ、始りました! 中壢搖滾音樂祭 ! その1では最初の3人を紹介、そのお次は・・・


---*---*---*---*---*---*---

<2013/05/25(土)>続き


韋禮安,張懸,胡夏と来まして、お次は・・・




↑ さぁ、次の出演者は!






↑ 癒しの歌声「林凡」さんです!

 * またしも今回は全て動画から切り取った静止画です。








↑ 最初の曲はドラマの主題歌「五年幾年」!










↑ 今夜の観客は熱い! 一緒に歌う声が聞こえて来ます。




















↑ いやぁ、綺麗に撮れてますです。テレビ中継が入るときは照明がいいんでしょうね。












↑ 很漂亮!












ずっと一曲目の絵なのか? (忘れた)。何を歌ったかは動画の紹介と合わせて最後にご紹介します。













↑ 歌の合間のトークでしょうね。


いや~、照明がイイんだと思いますが、綺麗に撮れましたヨ。

・・・というか、髪型が好みでした


というわけで動画をどうぞ! 約20分の動画となってます。


■林凡 --- 2013.05.25 中壢搖滾音樂祭




Set List:
1.五年幾年
2.缺口
3.痛癢
4.一個人生活


いや~、相変わらず癒される声ですね~。

ところで、Youtubeでの再生だとちゃんと写ってるか判らないんですが、元の動画の方では歌の途中で林凡さんの首筋に虫が止まりまして、しば~らく張り付いているのが見えます。 当日のステージは「草原」に建てられたような感じで、地面に座ってるワタシらのほうにも結構虫が飛んできてうっとおしかったです。
林凡さん、虫に気付かないのか、プロ根性なのか判りませんが、首筋を一切気にせず歌いきってます。後から見てとっても気になりましたです・・・(汗)


---次の歌手に続く!


お時間のあるかたはどうぞ↓★ブログ村★
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ

AX


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
baaccarassite@gmail.com (바카라사이트닷컴)
2023-04-24 23:15:42
Hola, has realizado un trabajo increíble. Definitivamente lo cavaré y, en mi opinión, sugeriré a mis amigos

https://www.bacarasite.com/
返信する

コメントを投稿