節々が痛い。

丁ロ當・王心凌・A-Lin・郭静・蔡依林・・・ といった中華明星を追いかけてるBlog。

管理者:HO

2011/06/12(日) 王心凌 (黏黏)2 簽唱會@微風廣場(その5:最終回)

2011年06月24日 | Cyndi 王心凌
[台湾24回目 2日目:王心凌 新アルバム「(黏黏)2」サイン会@微風廣場(その5:最終回)]

シンディ(王心凌)のサイン会イベント前回の続きです。今回が最後です。


---*---*---*---*---

<2011/06/12(日)>


シンディから日本語で何回も「スミマセ~ン」と謝られてしまって、かえって恐縮しているワタシ。
・・・は、ほっといてどんどんサイン会は進行していきます。






↑ 話しかけられると、ちゃんと聞いてくれるのです。




↑ ファンが持ってきたカメラでしょうかね。変な顔をしてますが何が写ってるんでしょうか・・・

実はこんな感じで、カメラを渡してツーショットを撮ってもらっている人が結構いました。ホントにイイ人や~。
(シンディ自らカメラを操作して自分撮りの体制でツーショット撮影してました。)










































↑ 周りのファンへの目配せも怠りません。









ようやくファンの行列が途切れました。



しかし・・・・・



↑ 覗きこむ先にあるのは・・・・




↑ そう、どこぞの紳士のお買い上げという4300枚が次々檀上に運び込まれてきます!!!





↑ それでも笑顔を絶やさず・・・・・




↑ ひたすらサインを続けます・・・・・






↑ 若干、お疲れの様子。前の日は深夜までイベント3件ハシゴで、今日はこのサインの山!!










↑ サインが終わりそうになって喜んでる図・・・ではありません。まだまだ4300枚は全然減ってません・・・・・




↑ 3時半から始まったこのイベント、すでにフラッシュをたかないとならないような時刻(6時)に・・・・




↑ また積まれてます。御苦労さまです。



サインが始ってから、ず~っと眺めてましたが、全然4300が減っていく気がしません。後から来たファンにもサインが続きます。
さすがにワタシも疲れて来た & 次の用事が気になりだしたので・・・

頑張ってサインを続けるシンディちゃんとはここでお別れということに。





↑ 会場を上から臨む。6時の時点でまだこれだけの人がいました。

このひとの、ファンを大事にする姿勢は、本当にスバラシイものがありますね!!!




・・・さよならシンディ、次は7/3にお会いしましょう!!

AX


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様で~す3 (Unknown)
2011-06-24 20:05:16
またまたまた、一番乗り!
いい加減、HOさんや他の読者さんに、うざがられると思いますが、シンディさんの時だけお許しを・・・


>カメラを渡してツーショットを撮ってもらっている人が結構いました。ホントにイイ人や~。

本当ですか!私もツーショットが夢なんですよ!絶対お願いしようっと!


4300枚は、かわいそうですよ・・・
昔の日本のアイドルみたいに事務所が雇ったアルバイトにサイン練習させて書かせたらいいのですよ!
私が、どれだけこの一枚のサインで喜んでいるか!
この4300枚、私が買い戻ししてあげましょうか!?
って、そんなお金ないない・・・

>さすがにワタシも疲れて来た & 次の用事が気になりだしたので・・・
頑張ってサインを続けるシンディちゃんとはここでお別れということに。

本当に、HOさん、お疲れ様でした。
台風で伸びなかったら行けたかもしれないイベントが流れ・・・
しかし、HOさんのお陰で行った以上のなんか感動もらいました。
ありがとうございました!
何も、お返しできませんが・・・
すみません・・・
あっでも生脚は見せません、ひつこいって?


>このひとの、ファンを大事にする姿勢は、本当にスバラシイものがありますね!!!

ああ、そうなんですね!
憧れのお姉さまです!
返信する
Unknown (HO)
2011-06-25 00:49:33
Unknownさん

シンディの回は今回でひとまず終わりで、しばらくありませんので・・・寂しくなるので時々は覗きに来てくださいね(涙)

ツーショットは、そのうち改版がリリースされることもあるでしょうから、その時が狙い目でしょうかね。台北でなく地方のイベントの方が狙い目でしょう。ご本人の前で、「すんごく嬉しい!」っていうのをアピールできればツーショットもお願いできるような気がします。

台風でキャンセルになったのは、結果オーライでしたね、ワタクシ的には。シンディにいくらかでも印象に残っていてくれれば嬉しいですね。

お礼は・・・ときどき覗きに来ていただければ十分です・・・生脚は嫌いじゃないですけど。


とにかくシンディは、MVなんかで見た印象そのままの人だと思います。ぜひ直接しゃべってください!!
返信する
こんばんわ! (Unknown)
2011-06-25 20:52:50
>寂しくなるので時々は覗きに来てくださいね(涙)

ありがとうございます!お邪魔なんじゃ・・・って思ってたので、うれしいです。
でも、シンディさんしか分からないので、読んで勉強させていただきます!


>お礼は・・・ときどき覗きに来ていただければ十分です・・・

はい!よろこんで!


>生脚は嫌いじゃないですけど。

台湾暑いから、行くならショートパンツなので生脚ですが・・・

HOさん→EROさんに改名!

脚より顔見てくださいね・・・
返信する
Unknown (HO)
2011-06-26 09:52:28
Unknownさん

EROは勘弁してください(汗)。
台湾でお目にかかれるといいですね~!
返信する
はじめまして (ZEKE)
2011-06-26 21:43:43
HOさん  

私もこの場にいた日本人の一人です。(HOさんのチェックされていた中に入っているかはわかりませんが。汗)

私も予約版を購入して1回目のサインをしてもらったのですが、柄で分かりにくかったのでその場で通常版も買って人波が途切れてから再度壇上でサインをしてもらい、ゆっくりとお話させてもらいました。

で、私も一緒に写真撮ってとお願いしてみたのですが(中国語で)隣の人(金さん?)に聞いてその人から「写真はダメです」と日本語で断られてしまいました。(泣)
なにか基準があるのでしょうか?

大量のサインもいつまでやるのか気になってカメラマン用だったお立ち台に座ってずっと見てましたがさすがに6時30分頃終了しました。

やっぱり間近で見るシンディは可愛かったですね。
返信する
Unknown (HO)
2011-06-27 02:02:11
ZEKEさん

始めまして!
おお、あの場にいらっしゃったんですね。
男性1人、女性3人の日本人には気づいたんですけど、ZEKEさんだったかどうかは・・・?
中国語でお話できるんですか、スバラシイ!

マネージャとか付き人の人は「ダメ」というのが建前で、シンディ本人が時々過剰サービスしてしまうような感じですね、多分。

台中で予約ポスターに名前を入れてもらえましたが、その時はシンディが後ろに並んでいるファンに「シー(秘密の意味)」と言ってましたし、「美樂加油」小説本のサインのときもシンディが「Happy B.Day」と書こうとしたら張さん(だと思う)が「ちょっとちょっと」みたいな感じでシンディに注意してましたので。

あんまりやり過ぎると迷惑かもしれませんので、ほどほどにチャレンジですね(笑)
返信する

コメントを投稿