節々が痛い。

丁ロ當・王心凌・A-Lin・郭静・蔡依林・・・ といった中華明星を追いかけてるBlog。

管理者:HO

2013/04/28(日) 寵愛女人節 - その11:YaoYao 前編

2013年10月17日 | その他芸能人
[台湾64回目:寵愛女人節公益演唱會@Legacy台北 - その11:郭書瑤 前編]


寵愛女人節、その10はちょっと範疇外なお二方でしたが、そのお次は・・・


---*---*---*---*---*---*---


<2013/04/28(日)>続き


さ~、10人目は~~~昼間も見かけたあの方ですヨ!




↑ 登場!




↑ 暗くてよく分からない・・・




↑ はい、YaoYaoこと「郭書瑤」です!








↑ いや~ん、カワイイでござる~








↑ このカワイイ振りは・・・「愛的抱抱」でございます!














・・・う~む。昼間見たのは確かこんな肩を出したお洋服。このステージ衣装そのものだったかも。












↑ 『あいやいやいやいやい、あいだばおばお。』













↑ 右側のダンサーは見覚えあるなぁ・・・。このヒト→「2012/12/09(日) 王心凌【愛不愛】発売イベント@台北(その1)」











↑ 誰かのフラッシュが当たった瞬間。












↑ 無防備な後ろ姿。








↑ 『あいやいやいやい、あいだばおばお』












↑ 『ざっつらいっ!』・・・「愛的抱抱」おちまい。



・・・いや~、このブログの自分ルール「写真40枚」に抑えるために文字通り「泣く泣く」捨てた画像が多数ございました・・・。

それでも終わらず後編に続く(笑)


お時間のあるかたはどうぞ↓★ブログ村★
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ

AX


最新の画像もっと見る

コメントを投稿