節々が痛い。

丁ロ當・王心凌・A-Lin・郭静・蔡依林・・・ といった中華明星を追いかけてるBlog。

管理者:HO

2012/10/06(土) 蔡依林MUSE台南新歌演唱會(その3:本番編1)

2012年10月30日 | Jolin 蔡依林
[台湾49回:蔡依林MUSE台南新歌演唱會(その3:本番編1)]


今回の表題、後ろに「(その3:本番編1)」って付けましたが、はたして何回で終わるか・・・?

基本的に自己満足の世界なので、あきれずにお付き合いください。はてさて・・・?


---*---*---*---*---*---


<2012/10/06(土)>続き


いや~、イイ場所がとれてしまいましたヨ~。

台湾に49回も来てると、イベントでイイ場所を取るためのコツ、っちゅうものが何となく体に染みついてきているような気がします。


周りの群衆の動きを予測して、いざ動きがあったらその時を利用してさらにイイ場所に動く! これです!


しかし、それ以上にコツ、というか肝に銘じるものがあります。それは・・・「遠慮するな!」ってことです(笑)!!!


どのくらいイイ場所を取れたかは、前回の回の写真が伝わらないでしょうねぇ。
まぁ、今回、および次回以降の記事をご覧くださいまし。


それでは行きます!


* これから貼り付ける写真はYoutubeにUPしてすぐに削除されたものからキャプチャしたものです。現場の静止画には著作権ってないでしょ、多分。





↑ 始りますヨ!







↑ メインステージにオペラ歌手(?)登場! なんちゅう歌で登場したかは・・・改版で確認を(曲名知らないんです・・・)

*追記:「魔笛」っちゅう曲みたいですね。





↑ オペラ歌手が歌い終わりますと・・・







↑ ハイ、Jolin(蔡依林)様、登場! 馬車に乗って登場したみたいですね。当日は遠くて判らなかったですが。






↑ 意外と良く撮れてるでしょ。距離にして2~30mくらいはあると思います。ビデオの最大望遠率は10倍です。


以上、最初の一曲は「大藝術家」でした!
続きましては「Beast」。




↑ Jolin様、花道をこっちに向かって進んでくるじゃあ~りませんか!






↑ きゃ~~、近すぎる~!!!!!





↑ おみ足の引き締まり方がサスガです!














いままで「Myselfコンサート」に3回行ってますが、ここまで近づいたことは無いですよ!?


そして!












Jolin様が5mの位置に!


調子に乗ってかなり大判の静止画を貼り付けちゃいましたが、そんなにピントぴったりではないですね。
所詮動画の切り取りなのでご容赦。


この辺から最初のMC。

いきなり「さわでぃかー、泰國的朋友~」とか仰ってビビりましたヨ。ワタシャすでにタイは引き払ってますが。












最初の挨拶はここまで。引き続き「彩色相片」。バラードです。


















・・・いや~、のっけから素晴らし過ぎる!



・・・こんな感じでしばらく延々と続く(笑)


お時間のあるかたはどうぞ↓★ブログ村★
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ

AX



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だんな)
2012-10-31 01:22:40
HOさん

Jolin様の近すぎる写真ありがとうございます(笑)
地才のころと比較すると、かどが取れてきましたね。
それからちょっと気になったのですが、○カップは復活ですか???
返信する
Unknown (圧巻兵衛)
2012-10-31 18:45:11
ありがとうございます、すごいです。
10月26日発売のDVDには、オペラ歌手の部分は
入っていないようです。 曲名がわからなくても
問題ないので、スルーします。
返信する
Unknown (HO)
2012-11-01 00:17:41
だんなさん

本当は動画でご覧いただきたかったです・・・ってこの間ちょこっと見て戴きましたね。小さい画面でしたけど。
やっぱり大画面でこそ・・・
Gカップは復活してるように見えますネ。
ご本人の弁によると「寄せて上げる」だけで実現してるらしいですよ(笑)


圧巻兵衛さん

手元に動画はありますが、それはそれとして改版は買わなければ・・・
昨日は勢いでUPしてしまいましたが、何を歌っているところか追記して編集しなおしました。
オペラ歌手はネットニュースのヒントによると「魔笛」ってやつみたいですね。どうでもいいですけど(笑)
返信する
message (Mobile Application)
2021-10-04 19:29:27
A lot of thanks for your own work on this site. My mother delights in participating in investigation and it is obvious why. We notice all relating to the lively medium you deliver effective guidelines via this website and welcome participation from others on this theme then our favorite child is in fact being taught a lot of things. Take pleasure in the remaining portion of the year. You're the one conducting a very good job. blog
I always use url shortener
It is very helpful.
返信する

コメントを投稿