節々が痛い。

丁ロ當・王心凌・A-Lin・郭静・蔡依林・・・ といった中華明星を追いかけてるBlog。

管理者:HO

2012/10/14(日) アンジェラ新アルバム【有形的翅膀】イベント@台中 (その3:最終回)

2013年01月04日 | Angela 張韶涵
[台湾50回:張韶涵【有形的翅膀】簽唱會@台中中友百貨(その3:最終回)]

年をまたいでお送りする、アンジェラ(張韶涵)の新アルバム「有形的翅膀」イベント初日の2か所目の台中、最終回です。


---*---*---*---*---*---

<2012/10/14(日)>続き


結構な人出でサインの列もずっと続いたわけですが、久々のイベントということでアンジェラの方も終始楽しそうにサインしています。










↑ サインの列が長いので、観客を盛り上げるために司会者が時々観客に質問させます。それに答えるアンジェラ。


コンサートはいつやるの?というような今はちょっと答えにくい質問も出てましたね。大人な回答でしたけど(笑)

















↑ 終始笑顔でしたヨ。










↑ このヒトは瞳が印象的ですね。



↑ いよいよ最後か? ・・・普通、サイン会では檀上はサイン待ちの人でいっぱいで写真撮りにくいです。




↑ サイン会もとうとう終わり、最後のご挨拶に立つ張總監。





























↑ さよ~なら~。


---*---*---*---*---*---


写真を撮ってた以外は、当然ワタシもサインの列に並んでサインもらいました。

昼間の「嘉義」でも顔を会わせていたわけで、ここでもサインしたあと顔を上げてワタシの方を見て「アラ!」みたいな顔をしましたのでワタシも「ニーハオ、ニーハオ」とか言って挨拶しました。そのあと横の付き人に「このヒト嘉義にも来てたのよ」的なことを言ってました。



・・・「アンジェラに憶えられてる!」



ということで。

次週のアンジェラのイベントにも参加決定~~~!
すっかりアンジェラのファンになりましたヨ。





↑ CDにサイン戴きました! 左から通常版(嘉義でサインしてもらったもの)、真ん中と右が予約版(どっちかがDVD付きで、もう一方が写真集付き。ジャケット見ただけじゃどっちか判りません(笑))。


* 銀色のペンでサインされていて見にくいですね(汗)




↑ これは最初の会場「嘉義」限定でサインがもらえたポスター! 貴重品ですよ!?




---以上、アンジェラのイベント台中場所および台湾50回目、終了~~~!!!!!・・・でもアンジェラは次週に続くヨ。


お時間のあるかたはどうぞ↓★ブログ村★
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ

AX



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だんな)
2013-01-05 12:01:57
HOさん
サイン入りのポスターは、元日より家宝?として、額に入れて飾りました(^^)
アルバムジャケットのポスターが出ないかなぁ~…
返信する
Unknown (HO)
2013-01-07 00:36:58
だんなさん

きっと、かなり霊験あらたかですヨ。

そうそう、露出の多い衣装を期待してたんですけどね~。
「行かなかった会場でそういう衣装だったら悔しい」の一念で全会場制覇しました(笑)
返信する
Unknown (だんな)
2013-01-12 02:29:31
HOさん

凄過ぎます(^^)
返信する
Unknown (HO)
2013-01-12 12:38:41
だんなさん

イベント全部行ったのって、今回が初めてな気がします!
・・・改版ないのかな~?
返信する

コメントを投稿