節々が痛い。

丁ロ當・王心凌・A-Lin・郭静・蔡依林・・・ といった中華明星を追いかけてるBlog。

管理者:HO

2013/12/08(日) ディンダン【真愛好難得旗艦版演唱會】チケットサイン会@台北(後編)

2014年04月26日 | Della 丁ロ當
[台湾75回目:丁噹 真愛好難得 旗艦版演唱會簽票會@台北松山文創園區一號倉庫前廣場(後編)]

いい感じでスケジュールに入ってきた「丁噹 真愛好難得 旗艦版演唱會簽票會」前編に続き、後編です~!


---*---*---*---*---*---*---


<2013/12/08(日)>続き


丁噹の今回のイベント、良く良く考えてみると「簽票會」、すなわち「チケットにサインする会」なんですけど、やっぱり丁噹、歌がなくちゃネ~!


当然、ありますヨ~。後半に動画を貼り付けますのでそちらをお楽しみに。


でもまずは・・・




↑ ファンとのゲームが終わって、その次は・・・?





↑ やっぱりポニーテールが似合うと思いますです。





↑ イベントで恒例の、インタビューが始りました。






↑ いつもの駅前と違って、ちょっとへんぴなところでの開催ですが、結構記者も来てました。

やっぱり、昔と違って、注目度が上がってますね。

・・・でもマイクを何本も持っている人は「サクラ」だったり。持ってるのはホンモノのマイクじゃありません(笑)




↑ 最前列から座って観戦。





↑ 振り返るとビデオカメラの列が。







↑ 座って見てるので顔が全部見えなかったり。





↑ 耳をどうぞ。







↑ 相変わらず強烈な付けまつげですね!







↑ 笑いが出てますが、なんの話をしてるんだかは聞こえません。聞えても多分理解できませんが(笑)





↑ インタビューは5分ほどで終了~~!



続きましては・・・





↑ フォトセッションです!







↑ 後ろの木漏れ日がイイ感じでボケてていい感じです。ちょっと暗かったですが・・・











↑ イイネ!




↑ フォトセッションは終わり。お礼の仕草。丁噹、この仕草をよくしますね。タイ式の「ワイ」ですね(?)


ハイハイ、丁噹、綺麗でしたね~。丁噹,越來越漂亮!!

そしてお待たせしました! 丁噹の真骨頂、歌のお時間ですヨ!!!!!

・・・今回は静止画切り取りは無しで、いきなり動画をどうぞ!


■丁噹 不是你的錯 ~ 我是一隻小小鳥 ---2013.12.08 真愛好難得 旗艦版演唱會 簽票會 Part2





SetList:
 1.手掌心・・・前回
 2.不是你的錯 + 猜不透 + 我愛他
 3.夜貓
 4.野獸
 5.我是一隻小小鳥


おお、「夜貓」が出た~!街頭イベントでは珍し~。ご本人のお気に入りなんでしょうね(笑)
それにしてもコンサートチケットのイベントなのにまたしても7曲も歌ってくれました。本当にサービス精神が素晴らしい・・・







↑ 引き続いて、サイン会が始ります。時刻はイベントが始ってからちょうど1時間後。4時ちょっと前。

ボク的には台北松山空港から6時15分発の飛行機で帰国しなければならないのでそんなに余裕はありませんが・・・





↑ 何の瞬間でしょうか(笑)







↑ 最初のサインはお子さんへ。





↑ 振り返ると、並んでいる人々がこんなに。

この人たちの前にロープが張られてますね。このロープの前は、この会場に別件で来ている人達の往来を邪魔しないように通路として空けられたスペースでしょう。最前列のVIPゾーン以外の人たちはこんなところから眺めてたんですね。かわいそ~。




↑ サイン会、進行中。


ワタシの方は、最前列から見てたくらいなので、サイン会が始ると速効でサインもらえまました。・・・これで心おきなく帰国できますね。








↑ サイン会が始って10分少々。そろそろおいとまの時間です・・・







↑ こんな行列。


ま~、コンサート会場は台北アリーナなので、1万人近くの人がチケットを買ってるわけで、全員がサインもらいに来るわけじゃないですがやっぱりこんな人出になりますわね。





↑ 最後に遠くから望遠でサイン中のステージをパチリ。







↑ 来る時にも見た路面電車。・・・ホンモノじゃないですよ。でも短い線路上を行ったり来たりしてました。




↑ 帰りますヨ~! 4時15分。



今回の会場となった「松山文創園區」、松山空港に近いのでギリギリまでイベントで粘れますね。





↑ 無事空港に着いてチェックイン後、ラウンジでマッタリしながら今回の釣果を披露。チケットだけでなく、袋の方にもサインもらえました!


今回の「真愛好難得」シリーズ、マレーシアの時以降、しっかりした袋を付けてくれるようになりました。記念品にするには有難い配慮デスね。(今回はこのイベント会場でもらえました。)
・・・ibonのチケット自体は感熱紙のピラピラしたヤツで頼りないですが(しかも古くなると印字が薄くなってくる)。



以上、丁噹、台北アリーナ2度目のコンサート「真愛好難得 旗艦版演唱會」チケットサイン会、終了~~~!!!
永らく続いた「台湾75回目の旅」も終了~~~!!! ・・・2013年、台湾の旅はもう一回(汗)


お時間のあるかたはどうぞ↓★ブログ村★
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ

AX


最新の画像もっと見る

コメントを投稿