節々が痛い。

丁ロ當・王心凌・A-Lin・郭静・蔡依林・・・ といった中華明星を追いかけてるBlog。

管理者:HO

2012/10/07(日) 月映碧潭@新店---林凡の巻

2012年11月25日 | Freya 林凡
[台湾49回:林凡---月映碧潭 慶祝中秋節@新店碧潭東岸廣場]

「月映碧潭 慶祝中秋節」、芸能の部トップの黄妃のお次は・・・この日の目的の林凡です!


---*---*---*---*---*---


<2012/10/07(日) 夜>続き

トップバッターの黄妃(フアン・フェイ)のお次は・・・

ハイ、ボク的にこの日の目的である林凡さん、早速登場です!






↑ ハイ、登場です!

最初の曲はご存じドラマ「犀利人妻」の主題歌、「五天幾年」でスタート!



 * 今回の静止画は全部動画からの抜き取りです。




↑ ちょっと不思議な衣装ですネ。・・・どっかで見たな~?










































↑ 最初の曲が終わって、司会者とトーク。

司会者から「碧潭には来たことは?」と聞かれて、「初めてだから紹介して」と返答。
前回の「黄妃」のときも同じような質問されて「初めて」とか答えてましたので、まぁ、「お約束」なんでしょうネ。
( 碧潭っていうのは、台北から本当に便が良いので簡単に来られますからね )






↑ 引き続きまして「幸福很突然」。めっちゃ手を振ってます。





















↑ 以上、2曲目「幸福很突然」でした。





↑ 続きまして「缺口」。








↑ さらに「一個人生活」。






↑ 以上、林凡さんのステージは終了~~~!!!




↑ 最後は抽選のくじ引き。観客に色々当たります。これは林凡さんだけでなく出演者全員ともそれぞれの出番の最後でやりました。



  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇


この日の林凡のセットリストは改めて下のとおり。

 1) 五天幾年
 2) 幸福很突然
 3) 缺口
 4) 一個人生活


当然今回も動画バッチリです!







いや~、何度聴いても綺麗な声で癒されますね~~~。
・・・この間のコンサート、DVDにして!


---月映碧潭@新店---林凡の巻、終了~~~!!!


お時間のあるかたはどうぞ↓★ブログ村★
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ

AX


最新の画像もっと見る

コメントを投稿