節々が痛い。

丁ロ當・王心凌・A-Lin・郭静・蔡依林・・・ といった中華明星を追いかけてるBlog。

管理者:HO

2012/11/18(日) 王心凌【愛不愛】予約イベント@高雄 (後編)

2013年02月06日 | Cyndi 王心凌
[台湾52回:王心凌【愛不愛】預購簽唱會@高雄夢時代幸福廣場(後編)]

ひさ~しぶりのシンディ(王心凌)のイベント、ひとつめの会場、高雄の様子、後編です。


---*---*---*---*---*---

<2012/11/18(日)>続き


お久しぶりの王心凌、やっぱりお美しい!

ということで、動画の続き・・・といっても歌のパートは前回で終わりましたので、トークの部分をちょっとだけ。






↑ 久しぶりということで、嬉しそうです!








↑ ハイ、イイ笑顔が撮れたところで動画の切り取りは終了!


・・・実際は歌のパートよりトークの時間の方が長いです。


ということで、動画をどうぞ!


■ 王心淩 變成陌生人 --- 2012.11.18 【愛不愛】 預購簽唱會 高雄場





う~ん、もうちょっとセンター寄りが良かったな・・・贅沢?



◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇


歌とトークが終わりますとサイン会です。



↑ サイン会、始りますヨ~!




↑ 次の会場(台中)もあるので、今回は早めに列に並びます。



サインを貰ったあと、しばらくサイン中の王心凌を撮影~。










↑ 百面相って感じですネ。






↑ お美しい・・・




↑ 下を向いていてもお美しい・・・






↑ 今回のベストショット!!!




↑ こんなお顔もキュートだわ


◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇


前回最後にシンディに会ったのは・・・2011年7月3日「大黏特粘音樂會」で、およそ1年半ぶり。(見るだけならその後も何回か機会ありましたけど)

そんなに久しぶりなのにもかかわらず、サイン会のとき最初にシンディの方から「好久不見!」と声を掛けてもらいました!

・・・おおおお、憶えられてる・・・

う、嬉し過ぎる・・・


と、喜んでばかりはいられません! 上の写真をパパパっと撮っってるうちに、憲さんのお仲間、すなわち地元台湾の王心凌ファンから、そろそろ台中に移動しましょうと声を掛けられて、日本人2人、地元ファン2人でタクシーに乗って新幹線駅まで行くことになりました。

・・・台中編に続く。


お時間のあるかたはどうぞ↓★ブログ村★
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ

AX




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (憲です。)
2013-02-06 22:03:29
HOさん

ベストショットの画像は、ほんとにナイス!です!

ちょっと頂きました。。。(汗)

返信する
Unknown (HO)
2013-02-07 00:54:30
憲さん

最近、ビデオばっかりで、一眼の活躍の場が減ってますが、やっぱり一眼の方がイイ写真が撮れますよね~。

自分が撮った写真が回りまわって来るのもオツなものです。
返信する

コメントを投稿