節々が痛い。

丁ロ當・王心凌・A-Lin・郭静・蔡依林・・・ といった中華明星を追いかけてるBlog。

管理者:HO

ディンダン 真愛好難得 コンサート@マレーシア 5/31(金),6/1(土) 開催!

2013年03月31日 | Della 丁ロ當
PC版のトップページにはしばらく前から表示させてましたが、


ディンダン 真愛好難得 コンサート@マレーシア 5/31(金),6/1(土) 開催!





実際はこの画像を貼り付けたころにはすでにチケットは売り出されていて、自分用のチケットは手配済みです。
でもまだ席が残っているようですし、もし興味のある方がいらしましたらご参考まで。


開催は5/31(金)と6/1(土)の2公演。

この「眞愛好難得演唱會」、去年の7/14(土)に台北で行われたものがツアー化されたもののひとつですね。

初・台北アリーナコンサートの半年後、良く分からないコンセプトではたしてどんなコンサートになるのかと心配しながら参加した台北場所でしたが、予想に反して今まででベスト! 「歌手」丁噹の魅力全開な素晴らしいコンサートでした。




↑ シートマップ。

文字がつぶれちゃって文字が読めませんが(笑)、値段だけは判りますネ。
なんと一番イイ席は 550リンギ、今のレートで 約\17,000 です!
・・・エッ・・・改めて計算したらエライ値段でしたねぇ・・・

二番目に高額なチケット400リンギでも \12,000 ですよ!

台北場所の時は2500元、当時のレートで \6,500くらいだったのに・・・



まぁ、値段のことは置いといて、これからチケットを取ろうとか思っているかたのために、手順などをご紹介。


1.まずは サイトにGO!

 ・Star Planet
 ・Ticket Charge

実際に今回のチケットのオンライン販売をしているのは Ticket Charge です。ですので最初っから Ticket Charge に行っとけばOKです。
ただ、Star Planet が全部 Ticket Charge にチケット販売させているわけでもなさそうなので、マレーシアに興味のある方は両方を巡回していたほうが良いかと思われます。


2.Ticket Charge の特設ページにGO!

 ・Ticket Charge 内 Della <Love> Concert Live in Malaysia 2013

下の方に5/31と6/1それぞれに 「Buy online」ボタンがありますのでそこをクリック。


3.シートを選ぶ。

(小さいですが)会場全体のシートマップが表示されますので、欲しいエリアをクリックします。
マウスポインタを動かすとそれぞれのエリアの値段も表示されますね。

次に詳細なシートセレクション画面が表示されますので、欲しいシートをクリックし、「Order Seats」をクリック。
(シートはいっぺんに複数選べるようですね)

次の画面で、買ったものの詳細、総額などが表示されます。ここでキャンセルも出来ます。
問題なければ「Proceed Checkout」をクリック。


4.次からは・・・ちょっと省略。

具体的な購入は・・・まぁやってみてください。

ただ、途中で個人情報入力フォームがでますので、そのページのヒントだけ。





以前、このサイトで2回ほどチケットを買ってまして、その時会員登録してたかと思ったんですが、今回どうしても会員IDが判らず、ログインせずにスタートしましたら、問題なく最後まで行きました。
この後、クレジット決済まですませられます。
あとからメールで今回買ったチケットの情報および次回以降のIDとパスワードが送られてくるという仕組みみたいです。


この Ticket Charge、以前は「Collect at Venue」すなわち「会場受取」は直接選べなかったんですが、今回やってみたら「Collect at Venue」が選べるようになってました! 改善されましたね~。

マレーシアには今は羽田からエアーアジアが就航してますので、金曜の深夜0時チョイ前に出発して、翌朝6時ころ到着するという素敵な便が安く買えますので、土曜日開催のコンサートなら問題なく行けちゃいますネ。


・・・というわけで、マレーシアでお会いしましょう!?


お時間のあるかたはどうぞ↓★ブログ村★
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ

AX


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だんな)
2013-04-07 03:05:47
HOさん

毎度、お世話になります。
次回こそは、指南頂いた方法を活用します(笑)

さてさて、今回のポスターはとても可愛いイメージですね。
昨年の静茹の時のように、会場で配ってくれるとに期待です。
返信する
Unknown (HO)
2013-04-07 12:20:47
だんなさん

またまたマレーシアでお会いしますネ(笑)

PCの設定なんかもあるみたいです。
ワタシも最初上手く行かなくて、Ticket Chargeへクレームのメールなんて打ってしまいました(汗)

ポスターはどどうでしょうね。あるといいですけど・・・
マレーシアではすでにこのチケット販促イベントをやっていて、そのときポスターも配ったみたいなので・・・会場では無いかもです(涙)
返信する
message (Mobile Application)
2021-10-07 13:33:03
Thanks for your whole hard work on this web page. Gloria enjoys engaging in research and it is simple to grasp why. A lot of people hear all of the dynamic medium you present simple tricks on this website and therefore welcome contribution from other individuals on this point plus our favorite princess is undoubtedly being taught a whole lot. Enjoy the remaining portion of the year. You are always carrying out a powerful job. blog
I always use url shortener
It is very helpful.
返信する

コメントを投稿