HoKoノート

好きなお花の四季折々の美しさを切り取っていけたらと思います

写真の入れる練習?

2006-03-07 15:24:34 | 今日の出来事

昨日お教室で習った写真つきブログの練習?

はたして、ちゃんとおさまるのかドキドキで~す。

この写真は、昨年の庭の黄色の木ぼたんで、

大切にしていますが、黄色は習性で、下を向いて

咲くのです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真 (すみれ)
2006-03-08 13:45:21
色々勉強しておられ楽しいですね

写真も色々な加工の仕方があります

これから先が夢があって宜しいね

私もカメラをもう少し勉強したいと

思っております。

パソコンが新しくなると取り入れ方も

変わって来て、前に習ったのしか出来ません

カメラを買ってソフトを入れたら又判らなく

なりました。

すみれ
返信する
お教室 (hoko9)
2006-03-08 20:42:30
まだまだヨチヨチ状態です

お教室は後2回でブログが終わりなので

写真の色々な加工の仕方はしないとのこと

ガツカリしています。

始めメール位しか出来なく、12月に年賀状

を習うべくお教室にはいって、興味深くなり

はまってしまいました。

パソコンは、とにかく奥深いですね・・・

ブログの本をみて、挑戦するしかありません

すみれさんを目標にどれだけ出来るか

ガンバリます。

年々機械類は変わりますし、さびついて来た

頭は拒否反応?を起こします(私)



朝から雪模様の1日  明日はしばれそう?



返信する

コメントを投稿