HoKoノート

好きなお花の四季折々の美しさを切り取っていけたらと思います

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理をなさらないでね。 (かすみ草)
2016-03-04 10:18:58
HoKoさま、おはようございます。

大病をされてたのとは、知らずに、今日は?今日はと
PCを開いていました。ごめんなさいね。

今日3/4(金)、開けて見ましたら、お雛様の写真が
ありましたので、嬉しくもありました。
でも、全文を読ませて頂き、大変な思いをされてたので
びっくりしました。
どうぞ、無理をされずに、ゆっくりと養生してくださいね。一日一日が、少しづつでも体調が良くなります
ように願っています。

お雛様が、写真にのせてもらって、嬉しそうに
見えます・・。
あっ、無理になりますから、お返事は結構ですよ。
返信する
お雛様 (hoko)
2016-03-04 17:12:53
かすみ草さま  こんにちは

お出で下さってありがとうございます。 

そちらはもう梅や菜の花が咲き華やいでいることでしょう。
こちらはまだ深い雪の中 今朝は-18℃ 早い待たれます。

幸いなことに良性でしたので努力して撮影できるようになるのがいまの目標です

嬉しいコメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿