HoKoノート

好きなお花の四季折々の美しさを切り取っていけたらと思います

残雪

2006-04-21 11:00:36 | 今日の出来事


昨夜からの雨も9時頃には上がり、どんよりとしたお天気・・・
屋根の下の雪も公園に捨てられた雪も、かなりの雨で溶けた
かと思いきや、まだかなり残っている

お天気のせいか、体がなんとなくだるい
やっと自分のリズムが戻ってきたと思ったのに??
年には勝てないのネ!

いま来た保険やさんが云っていた 春がなかなか来ないわネ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆっくりお休みなさってネ (hm48)
2006-04-21 21:12:39
こんばんわ~



そちらもまだ雪が残っているのですね今年の

春はのんびりやさんですね、農家の方が困っていられる事でしょう。



旅の疲れは何日も続きます・、ゆっくりお休みして早く回復されますように・・



昨年日本1週のツア~12日間へ出かけ

疲れ果てもう旅行は止めた~と思い1年に



3~4回は出かける旅行も1回でおしまいにしました。もう止めたはづが少し体調が良くなると、また出かけたくなり5日間体はどうかと心配ですが、出かけて見ます。
返信する
25日は大丈夫みたい? (hoko9)
2006-04-22 11:40:03
今桜前線は山形・仙台あたりが満開の様です

から丁度ピッタリではないかしら!



気をつけて大いに楽しんでいらしてください



日本1週いらしたとか、すごいですね!!

私は体力が持ちませんから、参加以前の問題で~す



雪が溶け始めると,ところどころに水仙や

クロッカスの芽がちゃんと春を感じて頑張って出て来始めましたよ!可愛くてたまりませんネ

返信する

コメントを投稿