HoKoノート

好きなお花の四季折々の美しさを切り取っていけたらと思います

晩秋の農村の風景

2011-10-24 09:50:50 | 自然

日暮れ前の刈り入れで忙しそう

南富良野からいろいろ本道からはずれて廻り道

 

ひまわり畑のすき込み作業中

この幾何学模様にひかれて

 

撮影会の帰り道もう薄暗くなった時最後にひまわり畑を車のライトを照らして・・・

10/4   AM9.45分出発     帰宅したのがPM6時過ぎ

好きなことをしている時は頑張れるのに・・・            END

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幾何学模様 (hm48)
2011-10-24 14:57:58
hokoさま

お邪魔して何時も素晴しい写真にどうして
こんなに素晴しい画像になるのかと

自分の不勉強と努力の無さを思い知らされていました。今日の幾何学模様素晴しいですね私は写した事がありませんが素晴しい大好きです

すばらしい!!

返信する
撮影会 (tomi0527)
2011-10-25 07:51:20
hoko様撮影会参加 素晴らしい美瑛の風景たくさん撮影できましたね~ 幾何学模様は芸術ですね。ながい~~時間の撮影会は、素晴らしいモチーフにも出会えますね。 んんん~~やはり頑張るね(笑)
返信する
幾何学模様 (hoko)
2011-11-05 06:47:17
コメントしたつもりがごめんなさい!すっかり失礼致しました。自分ではどこをどう通っているのか分からないのですが、知らない農道で偶然夕日が当たるチャンスに恵まれました。
嬉しいコメントありがとうございました。
返信する
Unknown (hoko)
2011-11-05 06:49:10
hm48さま  お名前書くの忘れてごめんなさい。
返信する
撮影会 (hoko)
2011-11-05 06:57:03
tomi0527さま  なが~~い時間 その時までは何とか頑張れるのですが・・・
本当に私には又来たいと思っても2度と来ることができません。
良い経験でした。コメント遅くなりごめんなさい!
返信する

コメントを投稿