HoKoノート

好きなお花の四季折々の美しさを切り取っていけたらと思います

師走に入って一番の冷え込み

2011-12-03 09:45:40 | 自然

公園の東屋につららが

ー16℃  最低気温

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

少し早めに年末の片づけをしょうと 始めたまでは良かったが

球根類を鉢で育てた花の鉢を 又来年のためにと

3鉢ほど2階に上げ その日は何ともなくいろいろ整理をしたり

ところが翌日 朝からまともに歩けないほどの腰痛

情けない

鍼灸のお世話になり  反省しきり

先生になにをしたの?と云われてもすぐには思いつかない

考えたら 夫の腎臓値が少し高めなので すべて塩分控えめにと云われ

白菜の丁度漬かったものをさらに甘くするのに

漬け直したりと 結構調子よく動いたよう

これからは尚いっそう手抜きでいかなくては・・・トホホ

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この日以来ブログがUPできない?

これで2度目?

どうして?

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿