HoKoノート

好きなお花の四季折々の美しさを切り取っていけたらと思います

カメラ test 2

2015-01-17 11:26:16 | 日々のこと

カメラのテスト撮影をしなければ・・・と焦る日々

腰の具合がいまひとつなので

買い物のついでに市内まで連れて行ってもらう

待たせているので せいぜい 5~6 カット思うように撮影できない

最新のカメラはいろいろな組み合わせが出来るが

頭に入っていないので戸惑うばかり

 

 

ガラス越に・・・

 

床のライトが面白い

 

安田侃さんの彫刻の影を思い浮かべていくが時間的に遅かった

 

人物を入れたかったが急に現れたので 慌ててレンズを引くのが遅れる

 

床掃除 楽そう

 

ひつじのクッション・・・かわいい

 

マクロ撮影の距離 これが限界みたい

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿