HoKoノート

好きなお花の四季折々の美しさを切り取っていけたらと思います

なばなの里

2012-03-18 08:36:43 | 旅日記

1ヶ月以上も前から帰りには なばなの里による計画で

交通に便利なホテルを予約してあって

疲れもピークでしたが夫に助けられながら行ってきました

枝垂れ梅の梅林の撮影を楽しみにしていたのですが

今年の寒さで遅れ ほんの数本もほころみかけている程度でがっかり

夜のイルミネーションを楽しみにベコニア館で一休み

 

圧倒されるほどの ベコニアの大球

直径が20㎝くらいの大きさで感動する

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なばなの里 (kazahana)
2012-03-18 11:51:35
孫さんのご結婚おめでとう御座います。なばなの里の大輪のベコニアと梅が美しく、幸せな春を感じました。ご家族皆様との楽しい旅行が出来て良かったですね。昨年知多半島の向こう側伊良湖岬に泊りましたが、夕日も朝日も美しい所ですね。
返信する
なばなの里 (hoko)
2012-03-23 11:00:09
kazahanaさま   ありがとうございます。

ごめんなさい。19日の朝コメントしたはずが出来ていませんね。
最近は失敗が多くお恥ずかしいです。
伊良湖も良いところと聞いていますし、こんど行ってみたいですね。
返信する

コメントを投稿