HoKoノート

好きなお花の四季折々の美しさを切り取っていけたらと思います

旭川 氷彫刻大会 Ⅱ

2020-02-13 16:02:26 | 冬まつり

冬まつりが終わったら12・13・14と3日間 3月の気温で

日中プラス4℃と温かく

あの26℃は何たんでしょう?

 

また冬型もどるとか このままでいてほしい

 

やっと整理ができたのでなんとか見られそうなのをUPします

見苦しいj邪魔なものを整理するのに

時間がとられた

 

 

個人戦  特選   旭川市長賞

「B eautful   japan]

 

個人の最優秀賞は見逃してしまいました

ごめんなさい

 

 

後ろのツリーのライトが付いたら綺麗でしょう

 

 

 

 

 

2017.2.11    夜の撮影

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しかったです。 (hm48)
2020-02-15 18:25:57
hokoさま

おいでいただき ありがとうございました 久しぶり 懐かしく嬉しかったです

お互い年を取りましたね

私は体がすっかり なまってしまい
買い物に出掛けた翌日は疲れて何もできません 86歳と言う年齢には勝てません近くもタクシーを使うことが
増えています やせ我慢で頑張りましょうね
返信する
嬉しかったです (hoko)
2020-02-16 11:33:28
hm48さま

本当に何か一つ仕事をすると休まなければなりませ
ん。
お買い物もおなじです。
好きなことだけ頑張りますがあとが続きません。
お互いに頑張りましょうね。
返信する
ご無沙汰しています (noko)
2020-02-22 22:12:09
hokoさん  こんばんは!
一昨日、今日とブログを見て頂きありがとうございました。コメントをと思いながら、動作が遅くなったせいでしょうか?毎日3時まで起きていますのに書けなくて、申し分けございません。
雪の彫刻を見た時も、すぐ感動を伝えたかったのですが、ままならずすいません。
感動といっても、作品の事もですが、それより、寒い中、hokoさんが行って下さったことの方の感動です。大変でしたでしょう。
暖かい地方に住んでいますが体が順応していないためでしょうか…応えます。
今週初めて、入院以外は休んだことのない歌のレッスンを休みました。血圧が200以上でした。
2度目に測ったた時は186でしたが下との差が130もありおかしいと思って出かける15分前に連絡をして休みました。
私の血圧はいつも15・60で脳クリニックの先生も心配してくださいますが、血圧の薬だけで、3種類も飲んでいるので、どうしようもありません。早朝高血圧でタチは悪いものです。
私も、1日、1回の仕事しかできません。病院通いの仕事が1番多いです。
今日は教養講座の発表の作品を持ち込みました。
2年目ですが、出せる作品もなく、12月28日に同じ場所で柿とヒマワリを写したのが面白いと、A4版に上下で出すことになりましたが、写真屋さんにはA4の半分のサイズがなく、仕方なくA4に夫々焼きました。というように、作品そのものがよいのではなく12月の柿とヒマワリが珍しといいうことで、情けくなくもありますよね(笑)
カメラも相変わらずまだ買う気にならずコンデジです。
君子欄は早く咲きましたね。色もお見事です。
北海度に新型コロナウィルスが出た時はびっくりしました。日本の、今後の展開が怖いですね。
お互いに気を付けましょう。今年は、おみかんを置くとメジロが来て癒されました。
こんなことで、楽しんでいます。
返信する

コメントを投稿